ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真から少し。

 

今週はてちがラジオ「school of lock」に出る週ですね。こんばんは。今日は休みでしたけど。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180620033434j:image

一枚目は菅井さんブログから。LINE payの新CM発表会に出た四人。なかなか面白い組み合わせですね。こういう場に菅井さんとねるは外せない感じ。

 


f:id:asitaha46:20180620034646j:image

二枚目も菅井さん。また顔を真似してますね。似てるけども…笑

 


f:id:asitaha46:20180620034753j:image

三枚目は今泉ブログ。今泉の調子はどうなんでしょうね。雑誌の仕事とかはしてるのかな。

 


f:id:asitaha46:20180620035154j:image

四枚目はみいちゃんブログから。潮さんと顔近い😃仲良し。

 


f:id:asitaha46:20180620035339j:image

五枚目はとしちゃんブログ。週刊プレイボーイに載ってるらしいです。腕細い😲

 


f:id:asitaha46:20180620035554j:image

六枚目は菜緒ちゃんブログ。かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180620035707j:image

七枚目も菜緒ちゃん。かわいいかよ👼菜緒ちゃんが「ケヤビンゴ」できょんこの蜂の服を着てましたけどめっちゃ可愛かったですね😃

 


f:id:asitaha46:20180620035830j:image

八枚目はきょんこブログから。ひなちゃんときょんこはたまに似てるときある。二人とも背が小さいし。

 


f:id:asitaha46:20180620040034j:image

九枚目は美玖ちゃんブログから。ひなちゃんと色違いのパジャマ。化粧が濃く見えますね。右上のひなちゃんはウルトラマンしてる😃

 


f:id:asitaha46:20180620040456j:image

最後はみーぱんブログから。ひらがなちゃんの集合写真。CDTVのときみたいです。みーぱんだけひらがなポーズしてない😃新手のひらがなポーズしてるけど🍞

 

あと、ふーちゃんブログと土生ちゃんブログに「けやかけ」のガヤ講座のことが書いてありました。欅ちゃんはほんと大人しいことが多いですからね😰ふーちゃんや土生ちゃんは頑張ってる方だと思いますが。周りがシーンとしてるとなかなか難しいんでしょうけど、今後どうなるか。

 

 

さてー!

美玖ちゃんのショールームとひなちゃんのショールームを見ました。めっちゃかわいい👼

美玖ちゃんは思ってた以上に可愛いし、しっかりしてるし、歌も歌ったりして素晴らしかったです🙌びっくり🙌もっと力を発揮する場があったらいいと思いました。あと自撮りが苦手なんだなと😢

ひなちゃんはひなちゃんでしたね。かわいい👼ワールドカップの日本戦と時間がかぶってて残念だった😢

 

それから「ひらがな推し」がバンジージャンプ回の前半でした。半分くらいの子はどんどん飛んでてすごかった🙌菜緒ちゃんとかみほは泣きながらも飛んで偉かったし、井口はやっぱり変だった😲でも高いとこって得手不得手がありますし、恐怖症って他人にはわからないところがあるんでしょうからね。全員飛ぼうって言われても高所恐怖症の子は辛いだろうなって思いますね。前半でもひなちゃんなんかは飛べずにまた後でってなってましたけど、後半でどうなるんでしょうね。ひらがなちゃんたちのブログとかを読むと感動的な結末になってるぽいですけど😃

それではまた。