ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

さとしとか菜緒ちゃんとか、欅の公式ブログの写真から。

 

ワールドカップを見るのに忙しいです。こんばんは。それでも欅ちゃんのブログは見落とさないようにしなければ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180617040941j:image

一枚目は今泉ブログから。今泉かわいい😃「早く皆さんと握手会でいっぱい、いっぱい笑いたい!!」と書いてますね。ふむ…。

 


f:id:asitaha46:20180617041535j:image

二枚目はさとしブログ。きれいなさとし😃

 


f:id:asitaha46:20180617041636j:image

三枚目もさとしブログ。腕がいい😳腕って脚ほどじゃないけど良いものですよね😃

 


f:id:asitaha46:20180617041858j:image

四枚目はあかねんブログ。むにっとしてる。

 


f:id:asitaha46:20180617042029j:image

五枚目は菅井さんブログ。謎なコンセプト🐴

 


f:id:asitaha46:20180617042303j:image

六枚目はなーこブログから。大学生な米さん。

 


f:id:asitaha46:20180617042537j:image

七枚目はみほブログから。丹生ちゃんと菜緒ちゃんと。かわいい🙌

 


f:id:asitaha46:20180617042654j:image

八枚目もみほブログ。かわいい😃タピオカって飲んだことない😅

 


f:id:asitaha46:20180617042836j:image

九枚目もみほ。シンプルな制服姿かわいい。みほブログは良い写真が多い気がする🙆

 


f:id:asitaha46:20180617043012j:image

というわけで最後もみほブログから。ひよたんひなちゃん好花さん。ひよたんがひなちゃんをおんぶしてるのかわいい🙌好花ちゃんとひなちゃんは何してるんだろ😃

 

ここでなーこブログ「楽しいのが一番」の一部を貼ります🙋
f:id:asitaha46:20180617044016j:image

アイドルって不自由そうなイメージもあるんですが、なーこは楽しいみたいでよかったですね😃個性だいぶ強い🙌

それからみーぱんブログ「一緒に叶えよう!あと四日!」の一部も貼ります🙋今、坂道オーディションの受付中なのでそのことについて。
f:id:asitaha46:20180617044547j:image

まあ、みーぱんはかわいいと思いますけど。この記事は他の部分もよかった🙆

 

さてー!

みーぱんもやってますが、てちも坂道合同オーディションのCMを担当してますね👼てちの言葉と「サイレントマジョリティー」のイントロが素晴らしいCM🙌やっぱりサイマジョはエモい。

 

そしてひらがなちゃんがCDTVで「期待していない自分」を披露しましたね。みーぱんめっちゃ走ってた🏃やっぱりハッピーオーラというよりも欅っぽい感じの曲。そういう売り出し方なんでしょうか。

それではまた。