ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

例によって菜緒ちゃん多め。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

六月のグリーティング動画が公開されましたね。こんばんは。なんか菅井さんの動画から色気が溢れてると思いました🐴それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180613023502j:image

一枚目は菅井さんブログから。土生ちゃんと。二人ともかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180613023643j:image

二枚目も菅井さんブログ。この表情と体勢はなんでしょうね🐴

 


f:id:asitaha46:20180613023751j:image

三枚目はみいちゃんブログから。また菅井さん🐴横ピース✌

 


f:id:asitaha46:20180613023919j:image

四枚目はさとしブログ。ちょっとエロい気がする写真。

 


f:id:asitaha46:20180613024021j:image

五枚目はめみちゃんブログから。ねると髪型をお揃いにしたらし。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180613024221j:image

六枚目は高本ブログ。ナース高本。もう着ないらし。なかなか色気のあるナース🍆

 


f:id:asitaha46:20180613024440j:image

七枚目は菜緒ちゃんブログ。はいかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180613024825j:image

八枚目は井口ブログから。また井口が菜緒ちゃんの写真をたくさん載せてくれててありがたい🙇

 


f:id:asitaha46:20180613025027j:image

食べてる菜緒ちゃん🙇

 


f:id:asitaha46:20180613025102j:image

眼帯菜緒ちゃん🙇

 


f:id:asitaha46:20180613025155j:image

こちらはみーぱんブログから。薄着菜緒ちゃん🙇

 


f:id:asitaha46:20180613025313j:image

十二枚目はひなちゃんブログ。かわいいひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20180613025521j:image

最後はオダナナブログのひなちゃん👼オダナナが「ひなかんかつ」をやってくれました🐫ありがたい🙇

「走り出す瞬間」の特設サイトに「ひなかんかつ」中のオダナナとひなちゃんの動画が上がってましたが、ひなちゃんかわいすぎた👼ひなちゃんは小さくてしゃべり方とか仕草も愛らしい👼

 

それから、きょんこブログの「居心地悪く、大人になった」という記事にきょんこがライブでソロ曲を披露したことについ書いていました。「私はずっと歌手になりたくて、ステージでみなさんの前で一人で歌を歌うというそれだけのことをずっと夢に見ていました」など。アイドルというよりは歌手になりたかった子だと、ソロ曲って特別なんでしょうね🍜

あとパリピがアルバムの新曲全部を紹介してくれてましたね。さすが真面目ですね。えらい。

 

 

さてー!

ケヤビンゴ面白かったですね😃高本の動画がイチャイチャしてて良かったですし、ひなちゃんのギャグが可愛すぎました👼そして井口はやっぱりすごい🙌

 

あとひらがなちゃんがしばらく毎日ショールームをメンバー日替わりでやるみたいで。時間が合えば見たい。

それではまた。