ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菜緒ちゃん多め。欅の公式ブログの写真から。

 

梅雨ですね。こんばんは。むしむししますねむしむし。そんな季節も欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180610040953j:image

一枚目はきょんこブログから。このふーちゃんかわいくないですか😃ケヤキセのイベント報酬のゲーム大会があったみたいですね。きょんこは黒ひげ危機一髪でもビビるくらいビビりらしいです😆

  


f:id:asitaha46:20180610041412j:image

二枚目はねるブログ。九州魅力発掘大賞特別賞をもらったらしいです。

 


f:id:asitaha46:20180610041616j:image

三枚目は井口ブログの猫菜緒ちゃん😻井口が菜緒ちゃんと愛萌さんが好きで写真をたくさん載せてましたね😼いいぞ井口。

 


f:id:asitaha46:20180610042040j:image

というわけで四枚目も井口ブログ。肩にちょこんとしてくる菜緒ちゃんかわいい👼菜緒ちゃんはおでこを出しててもかわいいですよね😃

 


f:id:asitaha46:20180610042341j:image

というわけでさらにでこ出し菜緒ちゃん。なんか他の子のかわいさとはちょっと違うとこにいますね。うん。

 


f:id:asitaha46:20180610042958j:image

口を隠してもかわいい。そりゃ井口も見るわ。他にも菜緒ちゃんの写真たくさんありました😃

 


f:id:asitaha46:20180610042608j:image

七枚目はみほブログから。菜緒ちゃんとみほ。良いですね🙆

 

f:id:asitaha46:20180610043226j:image

八枚目もみほ。走り出しましたって書いてあるけど座ってる😃「走り出す瞬間」ツアーが始まったってことですね。
 


f:id:asitaha46:20180610043455j:image

最後はきょんこブログから。めいちゃんとくっついてるのが良い😃

 

 

さてー!

今泉が今週も握手会を休むみたいですね。どういう状況かわかりませんけど気になります。他の仕事はしてるんでしょうかね。握手会の欠席は理由をアナウンスしなくなったぽいですかね。みんな元気に楽しく活動できたらいいんでしょうけど、なかなか難しい。てちはなにしてんだろう。

それではまた。