ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

なおちゃんとか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

握手会があると普段ブログを更新しないメンバーも更新したりしますね。こんばんは。というわけで欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180605023604j:image

一枚目は菜緒ちゃんブログから。かわいい。MVでは菜緒ちゃんの走るシーンが好きです。あまり速くなさそう😃

 


f:id:asitaha46:20180605023414j:image

二枚目も菜緒ちゃん。「週刊少年チャンピオン」のオフショットみたいです。

 


f:id:asitaha46:20180605024003j:image

三枚目はひなちゃんブログから。ひなちゃんが持ってるスマホで撮ってる感じですけど、どうなってるんだ😲この白い制服さわやか😃

 


f:id:asitaha46:20180605024345j:image

四枚目はパリピブログから。普段と違う感じのパリピとまなもさん。

 


f:id:asitaha46:20180605024646j:image

五枚目は菅井さんブログ。あまり見たことのない髪型の菅井さん🐴かわいい😃写真集がいよいよ発売。

 


f:id:asitaha46:20180605024816j:image

六枚目は土生ちゃんブログ。メイドのコスプレはよく見ますけど、この頭につけてるやつはなかなかですね。藤原紀香の結婚式を思い出す😃

 


f:id:asitaha46:20180605025023j:image

七枚目はふーちゃんブログ。良いふーちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180605025117j:image

八枚目は上村さんブログ!上村さんはブログ自体ぜんぜん更新してなかったですし、顔がそれなりにちゃんと写ってる写真は珍しい🙌

 


f:id:asitaha46:20180605025323j:image

九枚目はねるブログから。こちらも珍しい米さん。すごい茶色い😲こげてる感。

 


f:id:asitaha46:20180605025602j:image

十枚目はみいちゃんブログ。相変わらずペンギンが好きですね😃

 


f:id:asitaha46:20180605025655j:image

最後はオダナナブログ。美人なオダナナ。オダナナの誕生日がありましたね。二十歳かな。おめでとうございます。

 

あと影ちゃんの一時活動休止についてのブログがありました。いろいろ悩んだ結果ということですね。アイドルファンとしてはなかなかコメントが難しいところですけども。

 

それから今泉が握手会を休むというブログもありました。これはちょっと心配な感じですね。なぜ休むのかということは書いてませんし…。

 

 

さてー!

久美さんが正式にひらがなのキャプテンになりましたね。もともとそういう役割を果たしてたと思いますけど、キャプテンに決まってみんな嬉しそうな感じなのでよかったでんしょうね😃

 

そして今年も欅共和国の開催が発表されました。漢字もひらがなも出るということで、毎年恒例の一大イベントみたいなことになっていくんでしょうか。去年はひらがなの出番が少なかったと思いますけど、今年は楽曲も増えましたし、どうなるんでしょうね。面白そう😃

それではまた。