ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとかみほとか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

やっと写真が貯まりましたよー。こんばんは。最近、欅ちゃんのブログ更新が少なめなので当ブログの更新も少なくなりがちですが、通常営業してます😃それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180601010412j:image

一枚目は菅井さんブログから。トムと同じ顔をしようとしたみたいですけど、トムの方が悪い顔😼

 


f:id:asitaha46:20180601010616j:image

二枚目も菅井さんブログ。これはキス顔ですね😳トムは相変わらずだな😼



f:id:asitaha46:20180601010734j:image
三枚目も菅井さん。菅井さんがちっちゃくてかわいい😃馬がでかい🐴

 


f:id:asitaha46:20180601010820j:image

四枚目も菅井さんブログから。今泉とって珍しいですかね。「月刊エンタメ」の撮影で一緒だったようです。

 


f:id:asitaha46:20180601011056j:image

五枚目はオダナナブログ。これはなかなか良いオダナナ。三ヶ日みかんのマグネット大きめ🍊

 


f:id:asitaha46:20180601011304j:image

六枚目はふーちゃんブログから。ねると。ねるー😃

 


f:id:asitaha46:20180601011421j:image

七枚目はとしちゃんブログから。「期待していない自分」の写真ですかね。かっこいい😉

 


f:id:asitaha46:20180601011707j:image

八枚目はめみちゃんブログから。みーぱんと。アルバムに二人のユニットがあるらし😃

 


f:id:asitaha46:20180601011825j:image

九枚目は潮さんブログ。めっちゃ笑ってる😆

 


f:id:asitaha46:20180601011903j:image

十枚目はみほブログ。かわいい😃油そば食べてる。

 


f:id:asitaha46:20180601011947j:image

十一枚目は愛萌さんブログから。ひなちゃんがひよたんの写真を撮ってるとこ😃このひらがなの制服良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180601012521j:image

最後は好花さんブログから。好花さんは菜緒ちゃんの唇が好きだそうです。わかる😳菜緒ちゃんは期待に応えようと真面目に頑張ってる感じがします。自分らしく頑張ってほしい😃あと、ひなちゃんとおでかけした話も書いてありました😃ひなちゃんかわいい👼

 

それから、井口ブログが相変わらず面白い😆ちょっと一部貼ってみます。まず「いい天気」の一部。
f:id:asitaha46:20180601013457j:image

こんなん笑うわ😆

続いて「涙」の一部。
f:id:asitaha46:20180601013753j:image

潮さんとの話もいつも面白い😆この前の部分には井口が泣くと必ず潮さんも一緒に泣いてくれるって書いてありました😲この二人面白い😃

 

 

さてー!

最近はひらがなの話題が多いですね😃アルバムのリード曲「期待していない自分」がMVも公開されました。歌詞を見ると不遇ソングっぽいんですけど、MVだとアルバムタイトルの「走り出す瞬間」ぽさがありますね。あとけっこう漢字欅を連想させてると思いました。今後しばらく着ると思われる制服も欅の軍服的な形ですし。もっと別の方向性を出すということもできたんでしょうけど、そうはしてこなかったですね。

そしてセンターはみーぱん🍞「イマニミテイロ」に続いてということでけっこう意外でした。みーぱんのセンターって体格的にてちに近いイメージなのかなと思ったり。「期待していない自分」の歌詞は今までのひらがなのことっぽいですし、ここまでは1期生でいって、近くシングルを出すとしたら菜緒ちゃんセンターという流れでしょうかね。知らんけど。

 

それからけっこう前の話になっちゃいますけど「けやかけ」面白かったですね😃ペアでゲームして争う回。ジャージじゃなくて体操服なのもよかった😳

それと「ケヤビンゴ」のコスプレ回もよかったです。自分的には美玖ちゃんがたいへん良かった🙆美玖ちゃんは菜緒ちゃんと共に成長していってほしい子😃

最近は「ひらがな推し」が好きでしたけど、今回は「けやかけ」と「ケヤビンゴ」も面白くて素晴らしかった🙌今テニス中継をテレ東がやっててドキドキしちゃいますね。ちょっと時間が遅れるくらいはいいですけど、「けやかけ」と「ひらがな推し」がなくなるなんてことになったら…。何が楽しくて生きてると思ってんだ🙌

それではまた。