ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとかなおちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

今月のてちのsol出演が終わっちゃいましたね😢やっぱりラジオのてちは可愛かったし、パルコの衣装がサイズ的にもう着れないかもと話したり、普通に欅に戻ってきそうでよかったです😃それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180525005757j:image

一枚目は菅井さんブログから。りさと菅井さん二人というのは珍しい気が😃

 


f:id:asitaha46:20180525013932j:image

二枚目はりさブログから。例によって尾関と。りさが「blt graph」と「Platinum FLASH」の表紙というなかなか良い仕事をしてますね🙆りさの時代か😃

 


f:id:asitaha46:20180525013818j:image

三枚目もりさブログから。ぺーちゃんとりさ😃ガールズアワードの服かと思いますが、りさけっこう薄着😃りさとぺーちゃんでコメントする動画とか時々ありますけど、この二人かわいい🙌

 


f:id:asitaha46:20180525014700j:image

四枚目もりさブログ。こちらはゆいぽんと。もっとくっつけばいいのに😃りさの鎖骨から胸元のほくろがきれいですね😳

 


f:id:asitaha46:20180525010639j:image

五枚目はゆいぽんブログ。なかなかハイレベルな自撮り😃

 


f:id:asitaha46:20180525010928j:image

六枚目はさとしブログ。薄メイクらしいです。だいたいアイドルファンは薄メイクが好き😃このさとしが薄メイクなのかはよくわからないけど。

 


f:id:asitaha46:20180525011233j:image

七枚目はなおちゃんブログから。かわいい🙌「seventeen」の専属モデルになったんですね😃ひらがなで専属モデルというのも初みたいです。

 


f:id:asitaha46:20180525011847j:image

というわけで八枚目もなおちゃん。なおちゃんはひらがなの顔になりうる子だと思いますけど、2期生なのでアルバムでどういう立ち位置になってるか気になりますね😃

 


f:id:asitaha46:20180525012345j:image

九枚目もなおちゃんブログから。まなもさんとお出かけしたそうです😃パリピも同じ日に同じ場所にいたらし🙌

 


f:id:asitaha46:20180525015358j:image

十枚目はひなちゃんブログから。みくちゃんとひなちゃんでご飯を食べに行ったそうです😃これはおもちゃコーナーですけど。でかいシルバニアファミリーはちょっと怖い😫

 


f:id:asitaha46:20180525015724j:image

十一枚目はみくちゃんブログから。串カツ屋でたこさんウインナーを食べるひなちゃん。やっぱりひなちゃんって顔は美人😃

 


f:id:asitaha46:20180525015925j:image

そしてこちらがみくちゃん😃なんか細い。

 


f:id:asitaha46:20180525020028j:image

最後はひなちゃんブログで、またひなちゃんとみくちゃん😃ひらがなアルバムの握手の完売を見ると、ひなちゃんとみくちゃんも人気あるみたいですね😃

 

パリピブログで「仲間がどんどん先を歩いていってしまって」と書いてました。いろいろ葛藤があるみたいです。パリピはバラエティなんかでは最初から頑張ってるのが見えますけどね。でもバラエティで目立つ子が人気出ないこともよくありますし、アイドルって難しい。パリピは度胸があるしスタイルも良さそうだし、期待できると思う🙆

 

そして井口ブログが相変わらず面白い😆「穴があったら入って当分出て来たくない」らしいですけど、ひらがなの活動を全体としては肯定的に捉えてるぽいです。たぶん。「私の心のせいで 私はすごく疲れるん」だそうです😃

 

あと、みーぱんブログの「hairkute😌」という記事が良かったです。ひら1ちゃんの楽しそうな様子が伝わってきました。ねるとも仲良しみたいですし😃ねるのことすごい好きみたい😃

 

それからふーちゃんブログで欅で好きな曲ベスト10を発表してました😃自分もやっぱり「サイレントマジョリティー」と「二人セゾン」は特別かなあと思いますね。楽曲自体も良いですが、「不協和音」からはてちが不調のことも多いし今泉の休養もありましたし…。

あの頃の欅にはもう戻れないでしょうけど、次のシングルどうなるんだろっていう興味はまだあるので、今後も楽しんでいきたいです😃葵ちゃんがしばらく休むことは確定してますし、その間に新しい子が入ってくると思うので、あの21人の欅っていうのはもう終わってたのかもしれませんけど😫いつのまに終わってたんだ😭

それではまた。