ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から。

 

最近は欅ちゃんのブログ更新数が少ない気がしますね。こんばんは。ひらがなの舞台が終わったら増えるかどうか。それでは見ていきましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180504222328j:image

一枚目は今泉ブログ。髪型がすっきりした感じで普通にかわいい今泉。

 


f:id:asitaha46:20180504222457j:image

二枚目はりさブログ。今までにないような角度の自撮り。りさとしては特別かわいい写真でもないですけど。でも好きー😃



f:id:asitaha46:20180504222746j:image
三枚目は土生ちゃんブログ。 普通にかわいい土生ちゃん。普通でかわいいって良いですよね😃

 


f:id:asitaha46:20180504223152j:image

四枚目は久美さんブログ。しゃがんでる😃頼りがいがありそう。

 


f:id:asitaha46:20180504223322j:image

五枚目は影ちゃんブログ。メイドさん。全身だとけっこうやらしいですね😃

 


f:id:asitaha46:20180504223524j:image

六枚目はこのかさんブログ。先日誕生日でしたね。このブログにあまり載せないのでたまには載せる😃ひら2ちゃんたちも愛が深そう。

 


f:id:asitaha46:20180504223730j:image

七枚目はめみちゃんブログ。めみちゃんかわいい😃首まで写ってるのはみーぱんです。首だけだとぜんぜんわかりませんね😂

 


f:id:asitaha46:20180504223953j:image

八枚目は高本ブログから。なおちゃんと😃似たようなメイクでしょうか。舞台はみんなそうなのかな。

 


f:id:asitaha46:20180504224342j:image

九枚目はとしちゃんブログ。いつもと違う感じのとしちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180504224524j:image

最後はふーちゃんブログから。ひらがなちゃんの舞台の本番前の円陣。円陣中にお尻を触りあってたらしいです😲この写真だときょんこが触ってますね。楽しそう😃

 

そして、葵ちゃんの一時活動休止と志田の休養を知らせるブログもありました。

 

葵ちゃんは高3ですが、学業のためということですね。もともと握手は売ってませんでしたけど、本格的に他の活動もお休みですね。「なんでもできちゃう人だったら 今年も両方とも頑張りたかったです」という言葉が印象的😭学業の方でいい結果が出ることを願うばかりです。

 

それから志田は3月に病院で長期の休養が必要と言われてたみたいですが、正式に発表されるまでの間はなんだったんでしょうかね😓「誤解されてるなと感じることも多い」とか、「私の相談をいつでも親身になって聞いてくれる友達」というあたりはスキャンダルに関係した話なのかもしれないですけどどうでしょ。休んでる間にスキャンダルがファンの間でどう消化されるのか気になりますけど、自分としては欅を辞めるという方向じゃなくてホッとしましたし、また志田のことを見たいですね。

休養が正式に発表されて、なんだかわからない状況よりは良くなった気分です。とにかく元気になって戻ってきてほしい。

あとはやっぱりてちが戻ってこなけりゃ始まらないって思うんですけどね。映画の撮影がいつまでなのかわかりませんけど、欅に戻ってきてほしい😃

それではまた。