ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

かわいい小坂菜緒ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

ゴールデンウィークですね。こんばんは。ゴールデンウィークも欅ちゃんのブログを見ましょうかね。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180429022253j:image

一枚目はなおちゃんブログ。なんですかこれは😲かわいいが過ぎる🙌服装とか髪型とかポーズとかもかわいいで統一されてる🙌なおちゃんはルックスだけじゃなくアイドルに向いてる子なんだと確信しました。ありがとうございます🙇

 


f:id:asitaha46:20180429023221j:image

二枚目もなおちゃん。一枚目と同じ格好のアップ。かわいいが過ぎる🙌一枚目とは束ねた髪を違う方に下ろしてるのがまた良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180429023550j:image

三枚目もなおちゃん。こちらはいかにも普通の自撮りっぽい写真ですけど、かわいい🙆アイドルとして覚醒してる😃

 


f:id:asitaha46:20180429023847j:image

四枚目はパリピブログのひなちゃん👼ひなちゃんは顔は仕上がってる😃

 


f:id:asitaha46:20180429024137j:image

五枚目はめいちゃんブログから。ひなちゃんは小動物みたいで可愛いって書いてますね😃

 


f:id:asitaha46:20180429024334j:image

六枚目は高本ブログ。こういう服って下着を思わせてドキッとするんですけど、着てる方はそんなつもりじゃないわけなんですかね😓

 


f:id:asitaha46:20180429024719j:image

七枚目はとしちゃんブログから。舞台の現場で誕生日をお祝いするときの写真😃上にいるふたりが誕生日なんだと思われますが、下にいる子たちが肩を組み合ってるのが面白いですね😆校歌でも歌ってるのか😃

 


f:id:asitaha46:20180429025326j:image

八枚目はめいちゃんブログから。こちらも七枚目と同じときですね。久美さんは暑がりなんでしょうか😃久美さんとみほの先輩後輩感が良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180429025953j:image

九枚目はなーこブログ。りぼんみらいフェスタなるものに行ったらしいです。オレ以外見んなと言われてるのにこっち見てる😂なーこはずっと「りぼん」に載ったりしててすごいですね😃

 


f:id:asitaha46:20180429030346j:image

最後は菅井さんブログ。普通にかわいい菅井さん😃

 

漢字ちゃんも何人かひらがなちゃんの舞台を観に行ったみたいですね。オダナナはほぼずっと泣いてたと自分で書いてました。オダナナが舞台とかやったら面白そう😃

ねるはテレビ番組に出るという告知もあってブログを更新しましたね。ねるは通常営業でしょうね。当然ですが。

志田は「けやかけ」のオンエアにももういなくなっちゃってましたし、とうぶんなんの情報もなく推移しそうですかね。自分はてちが一番好きですし、志田も特に好きなメンバーの一人だからかもしれませんが、今年の欅はどうもずーっとスッキリしませんね。次のシングルの話が出てくる頃になるといろいろハッキリするんでしょうかね。

それではまた。