ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

かわいい鈴本とかりさとかめみちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

志田にスキャンダルがありましたね。こんばんは。こんな時もとりあえずブログを見ましょうね。ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180426002809j:image

一枚目はオダナナブログから。ブログに鈴本の写真はわりと珍しいしかわいい🌰この衣装の上着なしバージョンもわりと珍しいしかわいい😃鈴本は髪を一部赤くしたんですね。

 


f:id:asitaha46:20180426003138j:image

二枚目はあかねんブログから。りさかわいい😍前に似た写真も載せたかと思いますけど。

 


f:id:asitaha46:20180426004136j:image

三枚目はりさブログから。相変わらず尾関とですが、めみちゃんも来た😃めみちゃん🙌

 


f:id:asitaha46:20180426004429j:image

四枚目はあかねんブログから。ゆっかねんことキャプテン副キャプテン。あかねんの胸のとこ隠されてるのが気になる😃

 



f:id:asitaha46:20180426005023j:image

五枚目は土生ちゃんブログから。同じくパジャマだったみーぱんと。この土生ちゃんのパジャマ姿はちょっと色気を感じる😃




f:id:asitaha46:20180426010301j:image

六枚目はねるブログから。ねるどこ見てんだ😃ねるがわざわざ志田に会いに行って文春砲に巻き込まれたみたいですね。かわいいかよ😂

 


f:id:asitaha46:20180426010706j:image

七枚目はさとしブログから。でこ出しふーちゃんしーちゃん。わりと好きなコンビ😃

 


f:id:asitaha46:20180426010833j:image

八枚目はゆいぽんブログから。笑顔😃高本はゆいぽんのことが好きなんでしたかね。たしか。

 


f:id:asitaha46:20180426011021j:image

九枚目は今泉ブログ。しんちゃんの気持ちになってみるとエロい😃

 


f:id:asitaha46:20180426011130j:image

十枚目はねるブログから。ねるとひらがなちゃんの写真ってなんか良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180426011353j:image

十一枚目はめみちゃんブログ。めみちゃんかわいい🙆りんご小さい🍎

 


f:id:asitaha46:20180426011453j:image

十二枚目は高瀬さんブログ。かわいらしい仕上がり。

 


f:id:asitaha46:20180426011951j:image

十三枚目はひなちゃんブログから。めみちゃんとひなちゃんってかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180426011604j:image

十四枚目はみほブログから。ひなちゃんが握手会の休憩中に全力で踊ってたところを尾関に見られて恥ずかしがってたというエピソードが書かれてますね😂ひなちゃんかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180426012206j:image

十五枚目はみくちゃんブログ。最近ちょっと気になるみくちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20180426012354j:image

十六枚目もみくちゃん。うさぎのメイドという高度(?)なコスプレ🐰これは将来が楽しみだなあ😃

 


f:id:asitaha46:20180426012556j:image

最後もみくちゃんブログから。最後はなおみくで。なおちゃんとみくちゃんはコンビ感を出したら良さそうな気がする😃

 

ちょっと今回は枚数が多くてとりとめのない感じになってしまいました。昨日更新すればよかったんですけども。握手会があると写真が増えますね。漢字とひらがなの組み合わせとかもありますし。

あと、ねるがお母さんとのエピソードをちょろっと書いてました。ねるとお母さんというと欅のオーディションのときの話が最近また雑誌に載ったりしたので、ねるはお母さんをあまり悪く思われたくなかったのかもですね。関係ないかもですけど。ねるは良い子😃

 

 

さてー!

志田のスキャンダルの話ですけども、自分はちゃんと見てないのでよくわかりませんが、恋愛を疑われるようなことが表に出てくるのはやっぱり良くはないと思いますね。でも志田には戻って来てほしい😿志田はもともと休んでたわけで、こういう記事が出て、ますます戻ってきにくくなっちゃったのかもしれませんけど、このまま戻ってこないとスキャンダルでやめた人みたいな印象になりかねない気がしますし、そうなっちゃうと今までの活動まで否定されちゃうような感じがしませんかね。今後のためにもならない気がしますし。なんとかもう一度がんばってほしい😿

しかし志田とかてちって恋愛禁止みたいなアイドル像を自分の中に持ってなさそうですし、こういうことで騒がれるのを見てどう思ってるのか気になりますね。志田の動向はてちにも影響するかもしれませんし😓てちは今は映画に集中してるかと思いますけど。21人の欅どこー😫

それではまた。