ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか。欅の公式ブログの写真から。

 

土生ちゃんがJJの専属モデルに決まったんですね。こんばんは。やっとという感じもしますけど、これで土生ちゃんに関しては一安心ですね。きっと活躍してくれるでしょう🙌それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180420013507j:image

一枚目はふーちゃんブログから。りさちゃん😍りさの写真とかありがたい🙇

 


f:id:asitaha46:20180420013640j:image

というわけで二枚目もふーちゃんブログから。ちょっと悪い顔になった🙌りさ

 


f:id:asitaha46:20180420013832j:image

三枚目は土生ちゃんブログ。モデルの土生ちゃん。「一つの夢を叶えることができて嬉しい」と書いてますね。よかったよかった。

 


f:id:asitaha46:20180420014059j:image

四枚目はなーこブログのオダナナ。なーことご飯を食べたときの写真みたいですけど、イケメンですね。

 


f:id:asitaha46:20180420014240j:image

五枚目は菅井さんブログから。さとしが「レコメン」にゲストで出た日に餃子屋さんに行ったときの写真😃水餃子とか美味しそう。ラジオのさとしはよく笑うので良いと思います🙆笑ってても話の邪魔になる感じではないし。

 


f:id:asitaha46:20180420014728j:image

六枚目は影ちゃんブログ。メイドの影ちゃん。「ケヤキセ」の撮影時ですね。影ちゃんはまだ子供感があるので、子供なメイド。ありですね😉(キリッ)

 


f:id:asitaha46:20180420015138j:image

七枚目はみくちゃんブログ。赤い帽子でかわいい🙆みくちゃんは高1ですけど、美人になりそう😃

 


f:id:asitaha46:20180420015330j:image

八枚目はなおちゃんブログ。なおちゃんも高1ですね。なおちゃんとみくちゃんは性格的にもしっかりした部分がありそうな感じがします。将来に期待が高まる。

 


f:id:asitaha46:20180420015623j:image

九枚目はひなちゃんブログから。こちらはちょっと幼い感じらしい二人。かわいらしい👼

 


f:id:asitaha46:20180420015836j:image

最後はみくちゃんブログから。みくちゃん、ひなちゃん、ひよたん。ひなちゃんかわいい🙆

 

ひらがなちゃんの舞台もあるので、全体的にブログの更新が少ない気がします。漢字ちゃんはライブが終わっても特に更新は増えませんし…。

 

さてー!

「ケヤビンゴ」が始まりましたね。やはりひらがなの番組はバラエティらしくて面白い🙌ちょっとたいしたことない罰ゲームでも泣いちゃったり、まだ泣く段階じゃないときに泣いちゃったりはありましたけど、それだけ過酷なことをやるっていう気合いが入ってたんでしょうね。たぶん。これからも期待できる。

 

今週は「sol」にてちが出る週でした😃相変わらず可愛かったですね👼てちはしゃべりも上手いですしね😃最近は欅の活動らしい活動をしてないと思いますけど、ラジオでは普通に欅の話をしたりして、休んでる感じはしないんですよね。とりあえず欅を辞めるつもりということはなさそうでしたけど、どうなんでしょう。次のシングルにも参加するんでしょうかね。

 

てちといえば映画に主演することが発表されました。「響」。撮影はこれからみたいですけど、てちは一つのことに集中させてあげられれば力を発揮すると思うので、期待できるんじゃないでしょうか。

自分的には映画とかより欅のてちが見たいですけど、この映画がなくても欅の活動は休んでたと思いますし、この映画をきっかけに、なにか前向きな状態になってくれたらいいと思います。

 

それからオダナナが短編映画でダブル主演を務めたんですね。こちらは撮影も終わってる模様。いろいろ個人の仕事もしてるんですな。

ひらがなちゃんの舞台がもう始まりますね😃一ヶ月以上みっちり稽古してたみたいですし、いい経験になるでしょうね。頑張れ✊

それではまた。