ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真から一部。

 

菅井さんが写真集を出すんですね。こんばんは。水着やランジェリー姿もあるとか😲今まで菅井さんの水着を見たいと思ったことはなかったですけど、見られると言われたら見たくなってきた😳お嬢様のランジェリーとか売れる気しかしない🙌それではいったん落ち着いて公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180411233045j:image

一枚目はふーちゃんブログから。漢字の集合写真。ライブ後だと思うのでスッキリした良い顔をしてる子が多いですね😃りさは尾関が好きそうです😃二人いないのが寂しい。

 


f:id:asitaha46:20180411233627j:image

二枚目はさとしブログ。かわいい🙆さとしのライブを振り返るブログはてちや志田のことも書いてあってよかったですね😃

 


f:id:asitaha46:20180411233859j:image

三枚目はねるブログから。こちらもさとしが可愛らしい😃

 


f:id:asitaha46:20180411233944j:image

四枚目はなーこブログから。ほとけ。漢字の写真はこれで終わりです😅ライブは好評でしたが、だからといってブログに良い写真がたくさん上がるとは限らないんですな😓これから上がるかもですけど。

 


f:id:asitaha46:20180411234158j:image

五枚目はとしちゃんブログ。可愛らしい感じ。

 


f:id:asitaha46:20180411234245j:image

六枚目はみーぱんブログ。子供みたいな感じ。

 


f:id:asitaha46:20180411234404j:image

七枚目は高瀬さんブログ。「週刊ヤングマガジン」のオフショットみたいです。テーブルに横たわってる😃腰のラインと太ももが良い😳

 


f:id:asitaha46:20180411234718j:image

八枚目は久美さんブログから。「UTB+」のオフショット。としちゃんがきょんこの顔を覗き込んでるみたいなのがかわいい🙆久美さんはなんか勝手なことしてますけど😃

 


f:id:asitaha46:20180411235121j:image

九枚目はみほブログ。かわいいみほ。ハッスルプレスの「U18 focus」のオフショットらしいです。

 


f:id:asitaha46:20180411235509j:image

最後はみくちゃんブログから。こちらは「MARQUEE」のオフショット的なもの。みくちゃんの服が可愛らしいですね😃

 

他に、井口のブログは相変わらず面白いですね。

あと今泉のブログも良かったです。今泉は休養してた時期があった関係で、今回のライブの全体曲で参加しない予定の曲がいくつかあったらしいのですが、一人だけ参加しないのは寂しくて、その気持ちを話して参加することになったみたいです😃やっぱり休むって辛いことなんだろうなって感じますね。てちや志田はどう思ってるんでしょうか😢

 

さてー!

というわけでアニバーサリーライブがあったわけですが、志田も参加しませんでしたね。体調不良という発表なので心配です。「けやかけ」がいつの収録なのかわかりませんけど、もうけっこう長い期間休んでますよね。去年の夏のことなんかを考えるとてちが欅の活動をしていないことも影響してるのかもしれませんけど、どうなんでしょう。とにかく元気が一番なので、元気になってほしいです。

ライブの方は好評でしたが、これからどうなるんでしょうね。てちが戻ってくるのか、こないのかというところが一番大きいと思いますけど…。新メンバーが入ってくれば21人がどうとかも言えなくなりますし…。

 

ひらがなちゃんの方は「ひらがな推し」が始まりましたね。一回目からすごい面白かったです。バラエティという感じがしました😃今後も期待できますね。

「けやかけ」はオダナナ回でしたが、オダナナは思ってた以上にすごい子ですね。心が広い🙌次回も続きなので楽しみ😃

それではまた。