ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式ブログの写真から一部。

 

欅がデビュー二周年ですね。こんばんは。アニバーサリーライブも始まります。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180406022214j:image

一枚目はあかねんブログから。TGCのライブ後の写真。あかねんが晴れやかな顔ですね🙆

 


f:id:asitaha46:20180406022603j:image

二枚目は菅井さんブログから。これも同じタイミングでの写真かと思いますが、やっぱりあかねんがキレイ🙆あと最近は葵ちゃんがあかねんにくっついてる写真が多い😃あかねんと葵ちゃんはメンバーの自撮りによく入ってくるメンバーでもありますね😃

 


f:id:asitaha46:20180406022908j:image

三枚目はなーこブログから。上村さんが嬉しそうな写真🙆最近ふーちゃんと上村さんが仲良しみたいですね。ふーちゃんブログに書いてありました😃ふーちゃんはたまに上村さんのことを嫁と呼ぶらしい🙌たしか二人ともケンタッキーでバイトしてたことがあるんですよね。

 


f:id:asitaha46:20180406023809j:image

四枚目はねるブログ。ねるかわいい🙆ねるがタイムショックに出てましたね。ああいうクイズってすごいプレッシャーがかかると思うんですけど頑張った🙆えらい

 


f:id:asitaha46:20180406024028j:image

五枚目は今泉ブログ。今泉もかわいい🙆去年の休養についてブログに書いてました。やはり一度体調を崩すと不安はあるでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20180406024415j:image

六枚目は葵ちゃんブログから。ゆいぽんはメンバーと一緒に写真を撮ることが少ない方かも。

 


f:id:asitaha46:20180406024659j:image

七枚目は菅井さんブログ。ラインライブの配信をしたときの写真ですね。キャラクターのと同じ顔してるらしいですけど、キス顔っぽい😳菅井さんはこの服似合いますね😃

 


f:id:asitaha46:20180406024833j:image

八枚目はねるブログから。こちらもラインのですね。菅井さんはたぶんまた同じ顔をしてる😃かわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180406025052j:image

九枚目はみいちゃんブログから。みいちゃんブログの写真は上下が白いで有名ですけども、左右が白いパターンもあったんですな😃なーこブログにも似た写真がありました。持ってるやつはヨコアリくんというらしい。

 


f:id:asitaha46:20180406025603j:image

十枚目は丹生ちゃんブログから。ひなちゃんがよくやるポーズをしてるらしいのですが、ひなちゃんだけは違うポーズ🙌そしてひなちゃんかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180406025821j:image

最後はまなもさんブログから。それほど可愛くは写ってないんですけど、パリピがひなちゃんの腰に手を回してるのがポイントです😃

 

 

さてー!

デビュー二周年ですね。てちが戻ってくるかわからないのであまりおめでたい感じはしませんけど😓先延ばしにしてるだけでもう辞めてるようなものという可能性もありそうですし。

アニバーサリーライブは志田の状況が気になるところです。センターはてちの両脇のポジションだった子のダブルセンターみたいな感じになるんでしょうか。てちがいないことである意味新しい挑戦みたいな気持ちがメンバーにはありそうので、良いライブになりそうです。これからの欅のベースになるようなライブかもしれませんね。

そんなライブの前に言うのもなんですが、ライブ後に言うとよけい角が立つかもしれないので言っときますね。

てち帰ってきてー🙏欅のてちがまだ見たいよー😫

自分的にはそんなデビュー二周年ですかね。志田も心配です。心配かけてこそ欅みたいなとこありますけど😂

それではまた。