ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

なおちゃんとかひなちゃんとかみくちゃんとか、ほとんどひらがなちゃん。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

エイプリルフールとか関係ないブログです。こんばんは。てちもエイプリルフールを知りませんでしたしね。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180401032311j:image

一枚目はみくちゃんブログから。ひなちゃんとみくちゃん。かわいいとかわいい🙆と、ちょっと薄着😳

 


f:id:asitaha46:20180401032731j:image

二枚目はひなちゃんブログ。祝花とひなちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180401032852j:image

三枚目はみーぱんブログから。ひなちゃんは緊張してるのか照れてるのか微妙な顔ですけど、みーぱんがすごい嬉しそう🙆みーぱんはひなちゃんが可愛いみたいです😃

 


f:id:asitaha46:20180401033131j:image

四枚目はなおちゃんブログ。かわいい🙌なおちゃんの可愛さは人並外れたものがある。と思う。

 


f:id:asitaha46:20180401033428j:image

五枚目はみくちゃんブログから。所謂なおみくですね。高校生になったのかな。若い。

 


f:id:asitaha46:20180401033720j:image

六枚目はなおちゃんブログから。みほ猫が現れました😼みほがなおちゃんの顔に触ってるのがなんかいいですね😃

 


f:id:asitaha46:20180401033948j:image

七枚目もなおちゃんブログから。このかさんと。普通っぽい服装のなおちゃんも良い😃

 


f:id:asitaha46:20180401034150j:image

八枚目はきょんこブログ。歯みがききょんこ。アクアフレッシュ的な歯ブラシでしょうかね😃きょんこがいたずらされたエピソードを書いていたブログが面白かったって書こうと思ってたんですけど、削除されちゃったみたいですね(汗)。菅井さんとねるのショールームの件もそうですけど、今の時代って変なふうに拡散されると仲良しだって知らない人まで見たりするから難しいですね。仲良いからこそって話だと思うんですけども😔

 


f:id:asitaha46:20180401035150j:image

九枚目は潮さんブログ。潮さんもかわいいですよね。うん。

 


f:id:asitaha46:20180401035403j:image

 十枚目はめいちゃんブログから。高本にネクタイをやってもらってる写真。この高本すごい良いですね🙌自分もやってもらいたい👔

 


f:id:asitaha46:20180401031818j:image

十一枚目はなーこブログのねる。ここでやっと漢字ちゃんですよ!自分は漢字ヲタなんですけどね。最近あんま良い写真がなくて😓なーこのねるフォルダに感謝🙇

 


f:id:asitaha46:20180401040035j:image

最後はみいちゃんブログから。このみいちゃんは良いですね🐧漢字ちゃんはブログを更新する子も少なめです😔ライブまで忙しいし言えないことも多いんでしょうけど。ひらがなちゃんも忙しいと思うので、ブログの更新は特定のメンバー以外さらに減っていくかもしれませんね。

 

 

さてー!

東京ガールズコレクションがありましたね。志田は体調不良で出演しないと発表されてました。てちの方はスケジュールの都合というアナウンスなので、志田が心配ですね。元気なことが一番ですのでね。志田元気になって🙏

ランウェイではちょっとよくわからないメイクや髪型のもありましたね(汗)。あかねんゆいぽん土生ちゃんのランウェイはよくわからないやつしかなかったぽいのでちょっとかわいそうでした😅女子にはうけてるのかもしらんですけど。ブログを読むとなーこは褒めてましたしね。よかったよかった🙆

自分的にはやっぱり理佐が好きですね😳

 

フジテレビの日曜の昼間に欅ちゃんの5分番組が始まりますね。楽しみ😃

それではまた。