ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

大学の卒業式の菅井さんとか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

ナースのコント良かったですね😻こんばんは。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180325023142j:image

一枚目は菅井さんブログから。かわいいお花屋さんみたい😻菅井さんは昔から祝花をブログで紹介してますけど、最近は他のメンバーのブログも祝花の写真が多くなりがち😃

 


f:id:asitaha46:20180325023408j:image

二枚目も菅井さんブログ。大学の卒業式のときですね。写真だけじゃなく文章も素敵でした🙆

 


f:id:asitaha46:20180325023633j:image

馬にもご挨拶を。

 


f:id:asitaha46:20180325023739j:image

なんか素敵っぽい写真。菅井さんの進む先が明るいといいですね。欅のキャプテンはいろいろ大変なことがありそうですけども😅

 


f:id:asitaha46:20180325024055j:image

五枚目はゆいぽんブログ。握手会の私服。かっこいい🙆握手会じゃなくても着るんでしょうかね。スカートとか上着の袖のとことかめっちゃ派手な色だし、上着落っこちそうだけども😲ゆいぽんってけっこう自分に自信があるタイプなのかなという感じがします。欅ちゃんの中では珍しいかな。

 


f:id:asitaha46:20180325024707j:image

六枚目はふーちゃんブログから。ブログでは久しぶりかもしれない鈴本🌰鈴本はもう普通に仕事してるっぽいですかね。

 


f:id:asitaha46:20180325024939j:image

七枚目は久美さんブログから。久美さんはりさが好きなんですよね😃自分も好きですけども😳

 


f:id:asitaha46:20180325025126j:image

八枚目も久美さんブログから。穴を覗いたらめいちゃんがいた写真。どんな穴だ(ツッコミ)。

 


f:id:asitaha46:20180325025328j:image

九枚目はとしちゃんブログ。ちょっと虚ろなとしちゃん🙆

 


f:id:asitaha46:20180325025515j:image

十枚目はオダナナブログから。なおちゃんの方から写真を撮って下さいと言ってきたそうです🙌オダナナと写真を撮りたがるなおちゃんかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180325025735j:image

最後もオダナナブログから。こちらはオダナナの方から頼んだみたいですね。オダナナはひなちゃんが好きって話ですしね😃ひなちゃんかわいい🙆

 

 

さてー!

ひらがなちゃんが舞台をやるみたいですね。舞台って大変そう😲ひなちゃんが泣いちゃわないか心配😫

あとひらがなのアルバムは5月23日発売だそうです。ちゃんと決まっててよかったですね。ひらがなちゃんはテレビもあるしけっこう忙しくなりそう😃

 

それとsolのてちは来月も出る予定みたいでした😆校長の話とか聞いてても欅に戻るかどうかは不確定な感じなのかもですけど😷sol以外にはなんか仕事してるんでしょうかね。学校で三者面談があるとは言ってましたけど😅

あと志田の状況もわかりませんね。なにかてちのことが影響してるのかな。てちが欅に戻るとしたら志田がキーになりそうな気もしますね。知らんけど。でもオーディションがあって新しい子が入って来ちゃうとどうなんだってとこもあります。既に何かが決まっててのオーディションなのかもしれませんが…。でも合同オーディションだからあんま関係ないかもしれないし。というわけでぜんぜんわかりませんね。次のシングルで普通に21人揃ってたら嬉しいんですけども。てちの場合は難しい年頃ってとこもあると思うので、この時期をなんとか乗り越えてくれたらいいんですが🙏

それではまた。