ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

かわいいとしちゃんとか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

ラジオ「school of lock」のてちは相変わらず可愛いですね。こんばんは。なんで歌番組やライブに出ないのかは謎のままですけども。それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180322020705j:image

一枚目はとしちゃんブログから。かわいい🙆というわけで今回はひらがなちゃんから。

 


f:id:asitaha46:20180322020754j:image

二枚目もとしちゃん。彼氏気分で見ると近くてドキドキする😳

 


f:id:asitaha46:20180322020924j:image

三枚目は井口ブログから。ちょっとセクシーに見えるきょんこ。

 


f:id:asitaha46:20180322021039j:image

四枚目はなおちゃんブログ。かわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180322021207j:image

五枚目はみくちゃんブログ。顔はあまりわかりませんけど、セーラー服で海ってなんかすごい🙌脚がまぶしい😵

 


f:id:asitaha46:20180322021426j:image

六枚目は高瀬さんブログから。このみくちゃん可愛い🙆みくちゃんは自撮りは苦手ぽい。

 


f:id:asitaha46:20180322021551j:image

七枚目はひなちゃんブログ。髪型とか服装とかポーズとか可愛い🙆

 


f:id:asitaha46:20180322021726j:image

八枚目もひなちゃんブログから。影ちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20180322021832j:image

九枚目はりさブログ。ふーちゃんが撮った写真とのこと。ということでここから漢字ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180322021931j:image

十枚目は尾関ブログから。りさは尾関とオダナナがいてご機嫌でしょうか😃

 


f:id:asitaha46:20180322022333j:image

十一枚目は土生ちゃんブログ。「カードキャプターさくら」のコスプレ的なことみたいです。脚が細い。

 


f:id:asitaha46:20180322022503j:image

十二枚目はなーこブログ。うさ耳つけてる。このなーこはなんか顔がキリッとしてる。

 


f:id:asitaha46:20180322022627j:image

最後はふーちゃんブログから。なかなか良いふーちゃん。脇腹あたりに桜のスタンプみたいのがあります。こういうのって何かを隠すときとかに使われがちなので、気になる。
 

他に菅井さんとあかねんのブログに本田翼さんとの写真もありましたね。

あとひらがなちゃんは「ケヤビンゴ4」や新番組のことを書いてました。テレ東で「けやかけ」のあとの時間にひらがなの番組が始まりますし「ケヤビンゴ」も今回ひらがなちゃんだけということです。これでひらがなちゃんの露出の少なさはかなり改善されるでしょうか。あとはシングルを出したらかなり独立した感じになると思うんですけど、どうなるでしょう。アルバムは出すはずですけども。ひら2ちゃんは新しい子が入ってくる前にチャンスがあって良かったですね🙆

 

さてー!

志田が握手会に参加してませんね。「けやかけ」にはいるんですけど、あれはいつ撮ったんでしょ。志田はとても繊細な子ということですし体調を崩すこともありますし、てちとリンクすることもあるので、どういう状況か気になります。ライブには参加する予定のはずですが。志田好き。

 

てちの「sol」は最近録音したやつみたいですね。てちの調子や機嫌もそう悪いような感じはしないです。ラジオで機嫌悪そうだったことは過去にも少ないのでなんとも言えませんし、やっさん(マネージャー)が付きっきりみたいな感じではありますが。ライブに関しては悩んだ結果、出ないことにしたみたいな言い方でした。どういう事情かわかりませんけど、とりあえずてちの声が聞けてよかったです。てちのことはとにかく待つしかないですね。うん。

それではまた。