ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

かわいいりさとか菅井さんの家族旅行とか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

前回ブログを更新した日のアクセス数が他の日の10倍くらいあったんですが、それはタイトルに「裸みたいな今泉」と入ってたからなんでしょうか。こんばんは。だとしたらなんかすいませんでした(汗)。裸みたいな写真がなかったとしても欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180319022843j:image
f:id:asitaha46:20180319022853j:image

まずはふーちゃんブログから。りさちゃん😍他の子もかわいい写真はありますけど、りさの写真は心がときめきます😃あと志田の写真😼

 


f:id:asitaha46:20180319023212j:image

三枚目もふーちゃんブログ。握手会の販売分が完売した感謝を伝えてる写真🙇胸元緩いと見せかけて中は真っ黒😫

 


f:id:asitaha46:20180319023845j:image

四枚目はあかねんブログ。これはあかねんも綺麗ですね😃

 


f:id:asitaha46:20180319024012j:image

五枚目は尾関ブログから。鼻になんか詰めててもかわいいねる😃

 


f:id:asitaha46:20180319024203j:image

六枚目は菅井さんブログ。新潟に家族で御旅行にいかれたそうです。この写真は菅井さんが小さくなったみたいでかわいいですね😃スプーンおばさん的な(古い)。

 


f:id:asitaha46:20180319024521j:image

七枚目も菅井さん。隣にいらっしゃるのは御姉様だそうです(高貴)🙇魚焼いてるとこで暖を取ってらっしゃる😂

 


f:id:asitaha46:20180319024907j:image

八枚目も菅井さん。今度はお酒の試飲をしてらっしゃいます。既にできあがってらっしゃるかのような笑顔😃大人になっても家族旅行って素敵ですね。

 


f:id:asitaha46:20180319025201j:image

九枚目はゆいぽんブログ。握手会の私服ですかね。スリットっていいですよね🙆踏んづけてる文字も気になる😃

 


f:id:asitaha46:20180319025407j:image

十枚目もゆいぽん。「graduation」という雑誌の撮影時の写真。顔とか髪とかは素朴な感じにしてそうですけど、全体としては高校生って感じはしないでしょうかね。スタイルが良すぎるのかな。

 


f:id:asitaha46:20180319025914j:image

十一枚目は葵ちゃんブログ。中腰がいい😃

 


f:id:asitaha46:20180319030031j:image

十二枚目は井口ブログから。握手会で井口はきょんこナース的なことをやったそうなのですが、米さんもナースだったみたいです😲米さんは意外とそういうの好きなんでしょうかね。あと米さんは髪を茶色くしたんですね。なるほど。

 


f:id:asitaha46:20180319030643j:image

十三枚目はめみちゃんブログ。かわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180319030812j:image

十四枚目はみーぱんブログ。加工されたやつですけどかわいい🙆この「当たり前だと思ってたから気づかなかった。」という記事には卒業式の日のこととか書いてあってステキでした。みーぱんはけやきに入って上京して転校したみたいですけど、ちゃんと高校生してたんですね(涙)。

 


f:id:asitaha46:20180319031825j:image

十五枚目はとしちゃんブログから。ひよたんととしちゃん。かわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180319031925j:image

最後はみほブログから。としちゃんはみほも好きですね😃後ろにねると久美さんがいます🙆ねると久美さんがくっついてるのいいですね😃ねるは変顔してるけど久美さんの顔もじわる😂
 

あと、みいちゃんブログの「6枚目初。」に葵ちゃんとのエピソードがありました。みいちゃんがオダナナを好きなことに葵ちゃんが嫉妬したんでしょうかね。葵ちゃんとみいちゃんも仲良しでしたもんね。うん。

それからきょんこブログで冠番組のことを書いてました。きょんこがCSで番組やるんですね😆きょんこは面白いと思う🙆

 

 

さてー!

先日の握手会を志田は欠席しました。どういう状況かわかりませんけど心配ですね。鈴本は参加してたみたいです。歌番組にいなかった理由は相変わらずわかりませんが。今後普通に活動するならそれでいいんですけど。

 

「けやかけ」は上村さんと尾関のロケでした😃本人も言ってましたが、基本テンションは低めなんですね。だかそれがいい🙆

今週はsolのてちに注目です。

それではまた。