ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

可愛いりさとか裸みたいな今泉とか。欅の公式ブログの写真から。

 

グリーティング動画が更新されましたね。こんばんは。普通にかわいいかと思います。でもてちに続いて志田のもないんですね😢悲しい。それでも欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180316002933j:image
f:id:asitaha46:20180316002946j:image

最初はオダナナブログのりさから。りさ可愛すぎる😍彼氏気分になれる写真で素晴らしい🙆オダナナは最近メンバーとよくデートしてますね🐫

 


f:id:asitaha46:20180316003258j:image

三枚目もオダナナブログから。かわいい上村さん。手袋も可愛く見える。オダナナはてちやゆいちゃんずや菅井さんのことを書いてますね。てちとゆいちゃんず両方に触れてくれるとなんか心が落ち着きます😃

 


f:id:asitaha46:20180316003732j:image

四枚目もオダナナ。これはかわいいオダナナ。ハッスルプレスの撮影のときのだそうです。

 


f:id:asitaha46:20180316004017j:image

五枚目はあかねんブログから。この菅井さんジワジワかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180316004224j:image

六枚目はふーちゃんブログ。これはきれいなふーちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180316004303j:image

七枚目は今泉ブログ。「ar」の撮影時みたいです。裸みたいな写真😳

 


f:id:asitaha46:20180316004759j:image

八枚目はきょんこブログ。可愛らしい。きょんこが6thシングルの個別握手会でやるのは「きょんこ先生」らしいです🙌きょんこが先生ぽいセリフを言ってくれるとのこと🙆きょんこ面白いし頑張ってる。

 


f:id:asitaha46:20180316005336j:image

九枚目は小坂菜緒ちゃんブログ。美少女なおちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180316005722j:image

最後はひなちゃんブログから。ひよたんとひなちゃん。ひよたんブログにはひら2ちゃんの地方組が満員電車に乗ったときのことが書いてありました。若いのに上京してきてて大変だと思いますけど、一緒に行動しててかわいい😃ひらがなはもうちょっとひら2を売り出してから新しい子をいれてほしかったですね。

 

あと東日本大震災についてのブログを何人か書いてましたが、虹花のブログは心に響くものがありました。去年とかもそう思った気がします。虹花はそこへの想いが強いんでしょうね。

そして、ゆいぽんが今の想いをブログに書いてました。不安な気持ちとかてちのことも丁寧に書いてくれてました。いろいろ気を使って書いてる感じがしましたし、今こういう言葉を発信したのはとても良かったと思います🙆

そういったブログなんかを読んでも、てちはとうぶん戻ってきそうにないですし、戻ってくるのかどうかもわからない感じなんでしょうかね。そのことで動揺しているメンバーもいるっぽいでしょうか。

来週の「sol」はてちが出る週ですし、なにかわかるといいんですけども。

それではまた。