ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

大人今泉とか野球帽菅井さんとか髪留めりさとか上村さんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

6thシングル特典の「自撮りTV」素晴らしいですね🙌こんばんは。まずタイプCの見ましたけど、てちはめっちゃ可愛いし、菅井さんのもすごい良かったです🙆菅井さんが一人でラーメン屋に行くんですけど、ひとりラーメンがどうというより、お嬢様だからラーメン屋さんに行ったことなかったんでしょうね😻素敵でした😻それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180311024436j:image

一枚目は今泉ブログから。「週刊少年チャンピオン」のオフショットみたいですけど、大人今泉😃今泉にこういう服を着せようと思うのがよくわからないですけど、ナイスです🙆やはり女性のウエストから腰へのラインって良いですよね。うん。

 


f:id:asitaha46:20180311024855j:image

二枚目も今泉。痩せすぎ感もありますけど、透け感が良いですね。

 


f:id:asitaha46:20180311025248j:image

三枚目は菅井さんブログ。野球漫画のヒロインみたい🙆かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180311025517j:image

四枚目も菅井さんブログから。ねるも。「けやかけ」で野球選手に会いに行ったときのですね。

 


f:id:asitaha46:20180311025646j:image

五枚目は尾関ブログから。このりさはそんなに可愛く写ってるわけでもないですけど、髪留めしてるの可愛い🙌 

 


f:id:asitaha46:20180311030306j:image

六枚目はねるブログ。ねるかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180311030210j:image

七枚目はオダナナブログから。ゆいぽんとデートしたらしいです😲もともとゆいぽんもオダナナを拒絶してる感じではなかったですしね。最近このゆいぽんが着てるようなフカフカした服を着てる子が多いですね。たぶんオシャレの上級アイテムですね😲

 


f:id:asitaha46:20180311030821j:image

八枚目は虹花ブログから。上村さん😃あかねんはいろんなメンバーと写真撮ってる感じがします。

 


f:id:asitaha46:20180311030146j:image

九枚目は葵ちゃんブログから。こちらも上村さん😃

 


f:id:asitaha46:20180311031535j:image

十枚目はなーこブログから。またまた上村さん😃ボケてるけども。上村さんはブログにちゃんとした写真があまりないんですけどね。今回は多い🙆

 


f:id:asitaha46:20180311031748j:image

十一枚目はあかねんブログから。カワウソポーズらしいです。てちへのメッセージですかね。十枚目の上村さんもしてます。

 


f:id:asitaha46:20180311032024j:image

十二枚目は影ちゃんブログ。笑顔がきまってます。フカフカしてる服。

 


f:id:asitaha46:20180311030346j:image

十三枚目は高本ブログから。なんか良い写真🙆どこ見てるんだ😃

 


f:id:asitaha46:20180311032451j:image

最後はみほブログ。制服みほ。

 

あとまなもさんブログで自分は出てない他のひら2ちゃんが載ってる雑誌の宣伝もしててなんかよかったです😃

それから漢字ちゃんはMステについて触れてる子も多いですけど、よくわかりませんね。最初は単にてちがいないという話かと思ってましたけど、もっといろいろあるっぽいですかね。

 

 

さてー!

というわけで、Mステではてちだけでなく志田と鈴本もまたいなかったみたいです。どうしたんでしょうね。紅白で倒れたことと関係あるんでしょうか。てちはなんかしてるんだろうと思うので、待つしかないって感じなんですけど、志田と鈴本は状況がわからなくてモヤモヤするし心配です。

そしててちはアニバーサリーライブにも出演しないと発表されました。「スケジュールの都合」とのこと。なにしてるんでしょうかね。

それと「こち星」でメインパーソナリティがてちからねるに代わるという放送もありました。こちらは既に代わってたわけですし、今てちがいないこととは違う話でしょうけど。ちゃんとてちのコメントもありましたし、ねるのてち愛みたいなものも感じられて、いいバトンタッチだったかと思います。

それに比べて不幸な感じになってるのがテレビパフォーマンスでのゆいちゃんずセンターですね。一部では去年からてちとゆいちゃんずの対立を煽るような構図ができあがってたのでね。どういう状況なのかわからない中でもありますし。なんかもうちょいうまくできなかったのかなって気もしますけど、しかたないんでしょうかね。アニバーサリーライブではどうなるんでしょう。センターはいろんな子がやる形でしょうかね。

 

そして坂道合同オーディションなるものをやるというニュースもありました😲漢字もひらがなも増やすということなんでしょうか。今まで漢字は増やさずにきたわけですし、ひら2ちゃんもやっとこれからっていうとこだと思うんですけどね😅ひら2ちゃんかわいそう。なんかセミナーとかやるらしいですけど、ひなちゃんが泣いちゃうんじゃ😢

そして漢字は21人というのを大事にしてきてたのかと思ってたんですけども。それがいつまでもできることではないのもわかってはいたんですが。センターも選抜メンバーも固定という欅が自分は好きだったんですけども。そういう時代はもう終わってたのか😲

今は志田と鈴本が心配です。志田と鈴本好き。

それではまた。