ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとかトムと菅井さんとか横になってる土生ちゃんとか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

カップリングのMVや自撮りTVの予告がどんどん公開されてますね。こんばんは。この辺りまでくるといつも情報を追いきれなくなります😓そんな時も欅ちゃんのブログは追いましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180304000415j:image

一枚目は尾関ブログから。りさかわいい😍この制服は「もう森へ帰ろうか?」のMVのときのですね。

 


f:id:asitaha46:20180304000545j:image

二枚目はりさブログから。ねるが増えた🙆りさかわいい😍

 


f:id:asitaha46:20180304000739j:image

三枚目はオダナナブログ。これはなかなか良いオダナナ。

 


f:id:asitaha46:20180304000938j:image

四枚目もオダナナブログでぽんかんさつのゆいちゃんず。今泉が楽しそうです。ゆいぽんはクールなイメージですけど、今泉には合わせられるぽいですね。

 


f:id:asitaha46:20180304001241j:image

五枚目は菅井さんブログ。トムと同じ顔をしてるんでしょうかね。かわいすぎる😻

 


f:id:asitaha46:20180304001458j:image

六枚目は土生ちゃんブログから。菅井さんと猫カフェに行ったときの写真。猫カフェって客が猫耳つけたりするんですね。こんな猫カフェなら行きたい😼

 


f:id:asitaha46:20180304001848j:image

七枚目も土生ちゃんブログ。これは横になってるとこですね。たぶん。横になってる女の子は良い🙆セクシー

 


f:id:asitaha46:20180304002024j:image

八枚目は影ちゃんブログ。なかなか良い影ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180304002140j:image

九枚目も影ちゃんブログ。毎年お父さんがお雛様を飾ってくれるそうです。影ちゃんがお父さんに感謝を述べてますね。いい子😢

 


f:id:asitaha46:20180304002505j:image

十枚目はひなちゃんブログ。ひな祭ということで。ひなちゃんも自分の名前が入ってるからひな祭は少し特別らしいです。ひなちゃんのブログは文字が大きかったですね。かわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180304002959j:image

十一枚目はなおちゃんブログ。かわいいなおちゃん。雑誌の仕事とかけっこうやってますね。

 


f:id:asitaha46:20180304003108j:image

十二枚目はみほブログ。なんか耳みたいのついてますね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180304003350j:image

最後もみほブログ。家族にお誕生日を祝ってもらったときの写真だそうです。ステキですね😢

 

写真以外の話題だと、ふーちゃんブログや虹花ブログに「もう森へ帰ろうか?」MVの設定なんかが書かれててなるほどっと思いました。

あとなーこが髪を黒に戻したんですね。MVにもっと映るとか雑誌に呼ばれたりするために色々考えないとって書いてました。前にユニットのことも書いてたと思います。なーこはなーこでちゃんと活躍してると思うんですけどね。グループ内の争いということだと相手のあることでもあるのでなかなか難しい問題です。

それから影ちゃんが井口とショールームをしたことをブログで書いていて、握手会の宣伝もしてました。影ちゃんの握手は完売してるので、井口の握手を買ってほしいんでしょうね。先週はきょんこがやってましたけど。なかなか難しいんでしょうか。ひら2ちゃんはみんな完売したみたいでよかったですね。いずれ差はつくんでしょうけど、最初から大きな差みたいにならなくて、なんか一安心。

 

さてー!

ブログ以外にもいろいろ情報が。

ゆいちゃんずがショールームをやってましたが、アニバーサリーライブをすることが発表されました。漢字だけということでしょうかね。武道館がなくなって以降、漢字ちゃんはライブが早くしたかったと思うので、とりあえずよかったですね。今度はみんな元気にやってほしいです。

 

それから「もう森へ帰ろうか?」のMVが公開されました。暗い感じで推移していくのですが、終盤のダンスシーンがかっこよくて高まりますね。でもそこにてちがいないのが残念です。冒頭はてちも一緒にいるわけですけど、なんで最後まで合流しないんでしょうかね。てちのダンスも見たかった。てちが上着脱ぐとこはかっこいいけども。

「イマニミテイロ」は最後のみーぱんの笑顔がかわいい🙆あとめみちゃんかわいい👼

ゆいちゃんずのMVはゆいちゃんずって感じ😃ショールーム見ててもやっぱり今泉は華があると思いますね。かわいいし明るいし。ゆいぽんは最近雑誌に出まくってるイメージ。

 

そして自撮りTV。全部は見られてませんけど、とりあえず志田かわいかった😻なかなか良い企画なんじゃないでしょうか。てちがちゃんと自分を映してるのか気になりますが。残りのメンバーの予告は明日でしょうかね。

明日と言えばシブヤノオトがあります。生放送で「ガラスを割れ!」披露ということで、ドキドキします。なんといってもてちが気になりますね👼というわけで明日は注目です!

それではまた。