ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

かわいいねるとか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

レコメンで「もう森へ帰ろうか?」が解禁になりましたね。こんばんは。なかなか良さそう曲でした🙆MV楽しみ。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180227234027j:image

一枚目はあかねんブログから。ねるの可愛さがすごい😲

 


f:id:asitaha46:20180227234242j:image

二枚目はねるブログ。ねるは長崎のランタンフェスティバルなるものに出てましたね。緊張してるとこ。

 


f:id:asitaha46:20180227234544j:image

三枚目もねるブログ。帽子ありバージョン。ねるは緊張が顔に出やすいタイプかと思います。しかしすごい似合ってて可愛いですね。

 


f:id:asitaha46:20180227234727j:image

四枚目もねるブログ。バスルームトラベルな二人。みいちゃんブログにMVの設定とかが詳しく載ってました。みいちゃんは個性がすごい出せたMVだと思いますね。

 


f:id:asitaha46:20180227235105j:image

五枚目は土生ちゃんブログから。みいちゃんとねずみの国へ行ったときの。寒そうでかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180227235217j:image

六枚目はみいちゃんブログから。オダナナともお出かけしたみたいですね。なんか平和な写真🙆オダナナは元々メンバーから誘われても一緒に遊ばなかったらしいのですが、最近は遊ぶようになったそうです。りさと鈴本ともお出かけしたし、さとしと尾関とも遊んだみたいです。面白そう。

 


f:id:asitaha46:20180227235752j:image

七枚目は葵ちゃんブログから。これも平和を感じる写真😊

 


f:id:asitaha46:20180227235950j:image

八枚目も葵ちゃんブログから。最近あかねんと葵ちゃんっていう組み合わせをよく見る気がします。仲良しなのかな。葵ちゃんがテストのときにねるとあかねんががんばれ~って動画をくれたらしいです😊

 


f:id:asitaha46:20180228000256j:image

九枚目は志田ブログ。ViViの撮影のときのですね。なんか反射してて見にくいですけども。でも志田がにっこりしてて可愛い😻志田がブログを更新するだけでも嬉しいし🙌志田はモデル仕事みたいの好きみたいなので、ぜひもっとモデル仕事を😃志田はモデルいける気しかしない😼

 


f:id:asitaha46:20180228000816j:image

十枚目はなーこブログの米さん。自分的レアキャラな米さんのかわいらしい写真ですねこれは。持ってるのはデグーなる動物だそうです。

 


f:id:asitaha46:20180228001243j:image

十一枚目は影ちゃんブログ。「サッカーゲームキング」の表紙やってるとのこと。影ちゃんはサッカー好きなので、サッカー仕事いいですね⚽

 


f:id:asitaha46:20180228001507j:image

最後はまなもさんブログから。あまりまなもさんっぽくない写真ですけど。この写真だと誰だかわからないな😄

 

 

さてー!

「レコメン」は今泉がゲストでしたね。今泉が自由な感じで菅井さんもノリさんも面白かったです。今泉が元気でなによりですね。

それから「けやかけ」は黒歴史うんぬんという回でしたが、全体的に懐かしいって感じでした。自分的には昔の「けやかけ」のスタジオの空気が黒歴史じゃないかって思いますけど😅欅ちゃんテレビに慣れるまで時間かかりすぎ🙌だがそれがいい😉

それではまた。