ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

珍しくてちの写真もあった欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

SOLのてちは可愛いですね。こんばんは。SOLのてちのコーナーがなかったら、てちのことぜんぜんわからなくなっちゃいそう。「夜明けの孤独」も控えめに言って最高でした。それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180221230041j:image

一枚目はふーちゃんブログのてち。ブログにてちの写真は珍しいので😃docomoのCM撮影のときですね。docomoのCM出るのすごい🙌てちのことを「ちびすけ」って書いてますかね。てちの末っ子感、好き🙆

 


f:id:asitaha46:20180221230346j:image

二枚目はなーこブログから。前に似た写真がありましたが可愛いので。りさ。

 


f:id:asitaha46:20180221230642j:image

三枚目は今泉ブログから。寒くて鼻か赤いそうです。このあかねん綺麗🙆

なんか今泉は目標に向かってダイエットしてるらしいです。痩せてるのに…。

 


f:id:asitaha46:20180221230832j:image

四枚目も今泉ブログ。雑誌の撮影のときの写真でいつもとメイクかなんかが違うんでしょうね。いつもの方がかわいいですけど、これも心引かれるものがある😃

 


f:id:asitaha46:20180221231849j:image

五枚目はみいちゃんブログから。関西コンビ。自分的にレアキャラな米さん。

 


f:id:asitaha46:20180221231132j:image

六枚目はふーちゃんブログから。影ちゃんにバレンタインのお菓子もらったんですね。影ちゃんがてちと同い年なことを書いてますけど、ふーちゃんはやっぱりてちを相当子供だと思ってる感じ👼

 


f:id:asitaha46:20180221232222j:image

七枚目はめみちゃんブログから。めみちゃんとぺーちゃんとか珍しい。

 


f:id:asitaha46:20180221232455j:image

八枚目もめみちゃん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180221232537j:image

九枚目はとしちゃんブログ。ひらがなちゃんの新衣装のジャケット脱いだバージョン。この衣装は今までにないイメージですかね。

 


f:id:asitaha46:20180221232909j:image

十枚目はみーぱんブログの高本。高本は料理上手らしいです。この写真は柿をむいてるとこ。こういうのいいですよね。風邪ひいたときにリンゴむいてくれるみたいなイメージ😳変な耳と羽つけてますけど…


f:id:asitaha46:20180221233253j:image

最後はまなもさんブログから。なおちゃんのルックスはやばいですね。うん。ブレイク必至。まなもさんはおもてなし会を終えて、ひら2ちゃん一人一人について書いてて素晴らしい🙌ひなちゃんのとことか泣けてきました😢

ひなちゃんは泣きながらピアノを練習してたことも何度もあったそうですが、それでもまなもさんが部屋に入ってくると必ずニコッと微笑むんだそうです😢かわいい😢

 

 

さてー!

冒頭にも書きましたが、今週はラジオ「school of lock」にてちが出る週というわけで、本当にかわいい🙌「もうっ!」って怒るとこが特に可愛い🙌最近は「こち星」に出なくなっちゃったので「sol」は貴重ですね。欅やてちに興味ある人にはぜひ聞いてもらいたいです。てちのイメージ変わるんじゃなかろうか。校長も欅愛が深くて面白いし。

それから6thシングルのカップリングのてちのソロ曲「夜明けの孤独」はてちの声がよく聞けて良いですね。「夜明けの孤独」が収録されてるタイプは買おうと決めました😃

 

ちょっと前になりますが「けやかけ」も面白かったです。いろいろ盛りだくさんって感じでしたけど、さとしへのミスチル桜井さんドッキリ笑った🙌さとし腰抜かしてたし🙌次回も楽しみ。

それではまた。