ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

トムを抱っこする菅井さんなど。欅の公式ブログの写真から。

 

「ガラスを割れ!」のMV見てますけど、やっぱりてちがかっこいいですね😉こんばんは。いっぱい映ってるってのもありますが。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180216234649j:image

一枚目は菅井さんブログ。トムを可愛がる菅井さんは可愛くて優しそうで最高ですね🙌自分も誰かに優しくされたいって思った😃

 


f:id:asitaha46:20180216235004j:image

二枚目も菅井さん。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20180216235054j:image

三枚目も菅井さんブログから。菅井さんいないけど。MV撮影現場でピザを食べてるとこですね。あかねんが美味しそうに食べてる🙆あかねんってたぶん、食べること好きなんだけど太りやすいんですね。違ったらごめん😃

 


f:id:asitaha46:20180216235442j:image

四枚目は土生ちゃんブログから。こちらはMV撮影のときのバスみたいです。他の子はカッコいい雰囲気ですけどぺーちゃんはぺーちゃんですね😃

 


f:id:asitaha46:20180217000318j:image

五枚目は上村さんブログから。志田と上村さんだそうです😃志田はこういうことするの好きですね。チャラい。

上村さんは楽屋についたらふーちゃんのリュックを探して、隣か前に座ることが多いらしいです。ふーちゃんは人気者。

上村さんのちょっと前の記事には、ふーちゃん鈴本志田と油そばを食べに行ったとありました🍜楽しそう。

 


f:id:asitaha46:20180217000751j:image

六枚目はさとしブログから。さとしのブログも最近ふーちゃん愛がすごい🙌ふーちゃんが誕生日だったからですけども。二人でショールームもやってました。尾関となーこにグループ電話的なことしてましたが、尾関となーこの会話がすごかったです🙌どう言ったらいいのかよくわかりませんけど、尾関とかなーこもいる欅ってすごい🙌

 


f:id:asitaha46:20180217001240j:image

七枚目は今泉ブログ。安定のかわいさ今泉。

 


f:id:asitaha46:20180217001344j:image

八枚目はあかねんブログ。家での写真だと思うので、いつもよりナチュラルな感じがします🙆くちびるかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180217001616j:image

九枚目はきょんこブログから。ねずみの国に鈴本と二人で行ったんでしょうかね。鈴本って人見知りが激しそうなのにきょんこはすごいですな。鈴本かわいい🐭

 


f:id:asitaha46:20180217001824j:image

十枚目もきょんこブログ。雑誌が並べてあるだけですけど、なんか良かったので。きょんこも載ってるということですね。

 


f:id:asitaha46:20180217002034j:image

最後はめみちゃんブログ。かわいいめみちゃん。白い。こういう目のふちが赤い写真よくありますけど、ちょっと痛々しく見えませんかね😰結膜炎?ぽい😲

 

それから上村さんのブログが良かったので一部貼りますね。
f:id:asitaha46:20180217004820j:image

上村さんは元々アイドルが好きだと思うし、そういう他のアイドルみたいになりたかったんだと思うんですよね。カッコいい系には苦手意識もあるだろうし、ダンスも苦戦することがあるんでしょうけど、それでもくじけずにがんばるって言ってくれて安心します。上村さんはけっこうナイーブなところもある感じがするので。こういうこと書くってことはけっこうくじけそうなのかもですけど😓

それと「てちがセンターの欅がすき!!!!!」というところ。 これが上村さんの優しさなんだろうなって思いました。

 

 

さてー!

先日グリーティング動画が更新されましたね。短い動画ですけど、けっこうそれぞれのキャラが出てて面白いです。今泉のなんかが面白いですかね。ゆいぽんも頑張ってたと思います。ゆいぽんは「けやかけ」とかでも最近がんばってる感じがしますよね。

一方で志田は恥ずかしいのか、嫌そうでしたね(汗)。でもそんな志田も好きですよ😃ちなみにてちの動画はありませんね😃ずっと前から知っていたはずさ 動画なんか来ないって…(避雷針) 

ひら2ちゃんもちゃんとそれぞれ考えて撮ってますね。えらい。ひなちゃんのしゃべり方と笑い方かわいい😉

 

それから握手会の完売状況を見ました。ひら2ちゃんもけっこう売れてるみたいでしたが、ひよりちゃんだけ完売がなくて、ちょっとかわいそうでした😫たぶん二次から完売つくと思いますけど。

漢字でもひら1でもなかなか完売しない子はつらいですよね。アイドルって大変。

それではまた。