ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

上村さんや小坂さんなど。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

「ガラスを割れ」がラジオで公開されましたね。こんにちは。おおっおっおお、というわけで欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180211150525j:image

一枚目はふーちゃんブログから。まともに写ってる上村さん珍しい🙌ヤッター

 


f:id:asitaha46:20180211150852j:image

二枚目は今泉ブログ。胸を張ってらっしゃる😳

 


f:id:asitaha46:20180211150948j:image

三枚目はきょんこブログから。きょんこと志田の後ろ姿。志田のちょっと強そうな後ろ姿好き🙆漢字ちゃんはこれで終わりです(汗)。

 


f:id:asitaha46:20180211151153j:image

四枚目はまなもさんブログから。小坂さんの可愛さが尋常じゃない😲小坂さんはすごいな。

 


f:id:asitaha46:20180211151554j:image

五枚目はみほブログから。みほと小坂さん。かわいい😉

 


f:id:asitaha46:20180211151734j:image

六枚目もみほブログから。こちらはひなちゃんと。ひなちゃん、顔はしっかりしてる😃

 


f:id:asitaha46:20180211151912j:image

七枚目もみほブログ。捨て猫みたいなみほ😿拾いたい🙆

 


f:id:asitaha46:20180211152106j:image

八枚目はめみちゃんブログ。めみちゃんかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180211152303j:image

最後はとしちゃんブログ。かわいいとしちゃん。

 

さて、個握の受付があったわけですけど、一次から買ってほしいアピールがブログでもけっこうありましたね。スタッフからなにか言われたんでしょうかね。握手も大事な仕事だと思いますけど、歌のポジション的なところではあまり握手人気を重視してほしくないんですけど。

 

 

さてー!

「ガラスを割れ」を聴きましたが、MVや歌番組で早く見たいですね。衣装やダンスも今までとは違ったものになりそうな曲ですし。期待。

歌詞で言うと、犬を飼ってる人間としては飼い犬をあまり悪く言われるのは感情移入しにくいですね🐶汗

それではまた。