ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

次のシングルの発売日が発表されましたね。こんばんは。シングルの制作中は忙しいのと衣装などネタバレできないのとで欅ちゃんブログの良い写真が減りがちです。そんなわけで少し更新が空きましたが欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180201164422j:image

一枚目はみほブログから。小坂さんとみほ🙆口のサイズが違いすぎて驚いたと書いてありましたが、たしかに。

 


f:id:asitaha46:20180201164820j:image

二枚目もみほブログ。寒くて手が赤くなったらしいです。かわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180201165006j:image

三枚目は影ちゃんブログから。中華街を歩いてるところ。影ちゃんはたまにブログをいっぱい更新しますね。

 


f:id:asitaha46:20180201165231j:image

四枚目も影ちゃんブログ。通ってる学校での写真らしいです🙌実際の教室での写真とか珍しいですね。私服の学校なのかな。

 


f:id:asitaha46:20180201165641j:image

五枚目はきょんこブログ。女性のこういう冬の服も良いですよね😃

きょんこのブログに「大親友まおちゃん」という言葉がありました。井口はダンスを覚えたりするのが苦手みたいですが、ライブのレッスンを頑張ってたんでしょうね。きょんこは優しい子。

 


f:id:asitaha46:20180201170145j:image

六枚目もきょんこブログから。鈴本の写真はけっこう珍しい🙌きょんこは漢字ちゃんとも仲良しですごいですね。

 


f:id:asitaha46:20180201170336j:image

七枚目はねるブログから。米さんの写真も珍しい🙌

珍しいといえば上村さんがブログを更新してました。握手会の祝花を紹介したかったんでしょうか。

 


f:id:asitaha46:20180201170705j:image

八枚目はゆいぽんブログ。可愛らしい🙌

 


f:id:asitaha46:20180201170759j:image

九枚目は今泉ブログ。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180201170840j:image

十枚目はなーこブログ。なーこは漢字ちゃんの中ではブログの更新と写真が多いですね🙆

 


f:id:asitaha46:20180201171248j:image

最後は葵ちゃんブログから。抱きついてる🙌

 

あと、ふーちゃんブログに「どんなことがあっても、どんな作品だとしても、6thシングルも是非応援していただけると有難いです。」と書いてあって、ちょっと気になる言い方ですね。

 

というわけで次のシングルの発売が発表されたので、注目のセンターと選抜メンバーを予想しておきますかね。いちおう。欅はそこをずっと変えてないわけですけど。

たぶん今回も同じじゃないでしょうかね。もうそれが欅ということでいいんじゃないでしょうか。いずれは卒業者が出たりして変わらざるをえない日が来ると思いますけど、それまでは。

 

武道館ライブが今日までなので、そのことやひら1の新曲のことは次の記事で触れようと思います。たぶん。

それではまた。