ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真。もなりさとか。

 

寒いですね。おはようございます。ほんと寒い。そんなときにも欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180127035522j:image

一枚目はりさブログから。やっぱりこの二人好きだなって思う。

 


f:id:asitaha46:20180127035656j:image

二枚目は志田ブログ。たいへんかわいい👏最近の志田すごい白くないですか。冬だからかな。違うか。

 


f:id:asitaha46:20180127035914j:image

三枚目はなーこブログ。米さんが撮った写真とのこと。上手👏

 

 

ここからひらがなちゃん。
f:id:asitaha46:20180127040124j:image

四枚目は潮さんブログ。可愛らしい潮さん🙆けやかけで「ワイン」と言ったのは、中学か高校のときにアルコールパッチテストで真っ赤っかになったかららしいです。それは大人になっても飲めないでしょう🙌

 


f:id:asitaha46:20180127040507j:image

五枚目はきょんこブログ。たまにきょんこも載せておこうかと😉きょんこは最近のひらがなで握手人気も一番でセンターかと思います。たしか。

 


f:id:asitaha46:20180127040621j:image

六枚目はとしちゃんブログ。大学の図書館で撮れた写真らしいです。大学の図書館にこんな子いましたかね。欅ちゃんはけっこう大学に通ってる子が多い。

 


f:id:asitaha46:20180127041056j:image

七枚目は高瀬さんブログから。いつもと違う感じのひらがなちゃん。高瀬さんとめみちゃんはわかるし、ブログ読んだら久美さんもわかったけど、一番近くの人誰だろう🙌めいちゃんかな…。めみちゃんは寒いときれいになるタイプに見える。高瀬さんはももクロが相当好きみたいです。

 


f:id:asitaha46:20180127041816j:image

八枚目はひなちゃんブログから。みくちゃんとひなちゃん。マフラー半分こしてるらしいです🙌かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180127042151j:image

九枚目は小坂さんブログから。こちらもみくちゃんと。良い中学生🙌

 


f:id:asitaha46:20180127042327j:image

十枚目も小坂さん。小坂さんはちょっと外国人っぽい顔だと思うことがありますけど、犬っぽさもありますね🐶バウ

 


f:id:asitaha46:20180127042551j:image

最後はパリピブログから。ひら2全員いますね。たぶん。武道館ライブがもうすぐで大変みたいです。ひら2ちゃんのブログを見てると握手会の祝花もかなり贈られてますね。人気あるんでしょうか。人によって差もあるんでしょうけど。みんながんばれ✊

 

 

さてー!

てちが化粧品のイメージガールをするという話がありましたね。化粧品のことはよくわかりませんけど、てちが乗り気で仕事してくれるなら嬉しいです。

あと、ねるの写真集関連のショールームがありました。方言満載でしたし、けっこうわちゃわちゃしてて、だいぶ素が出せるようになってきたんでしょうかね。写真集の撮影中に心境の変化があったと、あとがきかなんかに書いてあったように思いますが。なんにせよねるはかわいい🙆

ねると言えば「こち星」を最近はずっとやってますね。昨日は米さんとで、米さんが爬虫類まではいけるけど、カエルは触れないと言っていました。米さんは人間でも、さとしはいけるけどなーこは無理みたいなとこありますからね🙌

 

それではまた。