ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真。かわいい今泉とか葵ちゃんの面白い顔とか。

 

さんま御殿に菅井さんが出演しましたね。おはようございます。お嬢様いじりとかはなかったですけども、いっぱい映ってかわいかったです🙆それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180124035759j:image

一枚目は今泉ブログから。かわいいですね今泉。

 


f:id:asitaha46:20180124035859j:image

二枚目は葵ちゃんブログから。今泉はよく変な顔の写真ありますけど、葵ちゃんの変顔が意外と面白い😆

 


f:id:asitaha46:20180124040029j:image

三枚目はみいちゃんブログから。可愛らしい二人。

 


f:id:asitaha46:20180124040135j:image

四枚目もみいちゃんブログ。みいちゃんブログの写真は上下に白いとこある。

 


f:id:asitaha46:20180124040355j:image

五枚目はねるブログから。菅井さんとねるがくっついてるのかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180124040546j:image

六枚目はオダナナブログのゆいぽん。ぽんかんさつですね。顔写ってないけど。ゆいぽんってスタイルというかバランスというか、サイズ感みたいなものがちょうどいい感じがするー。

 


f:id:asitaha46:20180124040915j:image

七枚目はさとしブログ。笑っててかわいい🙆「アップトゥボーイ」に載ってるらしいですよ😉

 


f:id:asitaha46:20180124041305j:image

八枚目はきょんこブログから。きょんこは志田の写真いっぱい載せてくれて嬉しい🙌

 


f:id:asitaha46:20180124041518j:image

九枚目はみーぱんブログから。佐々木さん。くみさんは誕生日でしたね。ひらがなのキャプテン的存在だと思いますが、ひらがなちゃんのブログを読むととても慕われてるようですね🙆

 


f:id:asitaha46:20180124041911j:image

十枚目はとしちゃんブログ。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180124042140j:image

つづいてもとしちゃん。ちょっと悲しげな表情も良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180124042350j:image

またとしちゃんブログから。小坂さんと。この二人の組み合わせは顔が派手で良い気がする🙆としちゃんは小坂さんを「こしゃかなちゃん」って呼んでるみたいですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180124042720j:image

つづいてはみほブログから。最近あまり載せてなかった気がするけどみほも強い。

 


f:id:asitaha46:20180124043008j:image

こちらはまなもさんブログのパリピ。誕生日を祝ってもらって泣いちゃったみたいですね。パリピだけど真面目でいい子🙆

 


f:id:asitaha46:20180124041242j:image

最後はきょんこブログから。「ひらがなけやきSHOW!」の写真はいくつかあったのですが、ひらがな1期がねるポーズをしてる写真を選んでみました。ひらがなは「ねるにお友達を」ということで始まったという話。ひらがなのライブにねるが一曲くらい出たりしないんでしょうかね。今はしないかな。

 

 

さてー!

あと何かありましたかね。自分はてちの様子が気になりますけど、SOLがあるとき以外はぜんぜん情報がありませんね。最近のアイドルは絶えず自分から発信してる子も多いと思いますが、てちはパフォーマンス以外は特に見せる気もないんでしょうね。鈴本とかもそんな感じかな。

 

どうでもいい話ですが、これからしばらく寒いらしいですね😨室内でも寒すぎて、スマホが使えるという手袋をしてるのですが、たしかに使えるけど、なんかコツがいるな🙌

昨日は自分の家のあたりも雪が積もりましたが、住宅街を歩いてると、家の前の道を雪かきしてる家としてない家があって面白いですね😃近所で一軒だけ雪かきしない家とか気になる🙌

 

それではまた。