ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真。菅井さんは良い。

 

けやかけ面白かったですね。こんばんは。あかねんの顔が綺麗でした🙆てちが成人するのもけやかけで見たい😃それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 
f:id:asitaha46:20180122012255j:image

一枚目は菅井さんブログから。菅井さんは良いですね~。雰囲気が柔らかい写真。

 


f:id:asitaha46:20180122012011j:image

二枚目はあかねんブログから。aibo持ってる。良いあかねん。

 


f:id:asitaha46:20180122013020j:image

三枚目はなーこブログから。なーこの手とか謎の体勢ですね。でもかわいい🙆

土生ちゃんのブログに書いてあったのですが、土生ちゃんだけブログの写真の形式的なやつが違うのは携帯が不調だかららしいです(驚)。やりたくてやってたわけじゃなかったんですね。不調が長い🙌

 


f:id:asitaha46:20180122013604j:image

四枚目は志田ブログから。ちゅーしそう😳

 


f:id:asitaha46:20180122013900j:image

五枚目はふーちゃんブログから。五人囃子でショールームをやったときのですね。ショールームちょっと見ましたけど、土生ちゃんは大人しいのかなあと思いました。オダナナが髪を切りましたね。

 


f:id:asitaha46:20180122014230j:image

六枚目はねるブログ。ねるの写真集は売れてるみたいですね。実際、良い写真集だと思います🙆

数字的にぺーちゃんの写真集と差がついたと思いますけど、そういうことは今後に影響するんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20180122014623j:image

七枚目はなーこブログから。ねるが目をつぶってなーこの顔でポーズを決めてるのが微妙に面白い🙆

 


f:id:asitaha46:20180122015016j:image

八枚目は丹生さんブログから。パリピとですね。こちらも相手の顔に触ってる。「ひらがなけやきSHOW!」のひらがな2期の自己紹介ではパリピが最初でした。パリピは真面目らしいですし、けっこうしっかりしてるんでしょうか。

 


f:id:asitaha46:20180122015725j:image

九枚目は井口ブログのひなちゃん。ひなちゃんは自己紹介で泣きそうでした。かわいい🙆泣きませんでしたけど🙆えらい🙆けやかけでは泣きましたが。

 


f:id:asitaha46:20180122020047j:image

十枚目は高瀬さんブログから。金村みくちゃんとですけど、みくちゃん泣いてるんじゃないんですかね?これは。そのことには特に触れられてませんし、前にきょんことの写真でもこんな感じだった気がします。なんなんでしょ。花粉症かな。違うか。

 


f:id:asitaha46:20180122020601j:image

最後は高本ブログから。高本とめいちゃんはイチャイチャしますね🙆「めいめいはひよこです」と書いてありますが、たしかにひよこっぽい🐤

 

 

さてー! 

ひら2ちゃんが2月12日に「おもてなし会」をやるみたいですね。 全握にも参加してますし、武道館ライブにも参加するので、本格的に始動してる感じですね。

ひら2ちゃんも参加している「NO WAR in the future」を、恥ずかしながら「けやきSHOW」で初めてちゃんと聞いたのですが、とても良かったです🙆こういう歌詞を歌えるのもアイドルの良さかなという気がします。振り付けもかっこ良かったですし、ひら2ちゃんもいっぱい練習したんでしょうね。えらい🙆

「沈黙した恋人よ」とか「永遠の白線」はアルバムの中でも好きな曲でしたが、やっぱり良かったです🙆としちゃんときょんこって「けやかけ」とか見ても変な子で面白いですけど、歌声も良いですよね🙆

今年はひらがながCDデビューするんじゃないでしょうかね。漢字のCDでもカップリングと握手は参加し続けるような形で。漢字とひらがなを混ぜる気はなさそうですし、さすがにずっとカップリングってこともないと思うんですけど、どうでしょう。

どっちかと言えば漢字の方が心配ですけど😂

 

それではまた。