ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真。志田とか。

 

今週はてちがラジオ「school of lock」に出る週ですね。おはようございます。腕は固定するようにしてるみたいで不自由そうでしたが、相変わらず可愛かったです👼それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180116024606j:image

一枚目は葵ちゃんブログの志田。きれいですね。とても。口はかわいいけど。

 

 
f:id:asitaha46:20180116024802j:image

二枚目はきょんこブログから。志田は手もきれい。

 


f:id:asitaha46:20180116024952j:image

三枚目は志田ブログから。またきょんことですが、なぜそんな頭の触り方なのか🙌

 


f:id:asitaha46:20180116025259j:image

四枚目は再びきょんこブログから。きょんこの自撮りに志田がスマホの照明をあててあげてる写真。志田って美しいな。

 


f:id:asitaha46:20180116025747j:image

五枚目はあかねんブログ。かわいい。ツインテールの写真なんもありましたね。

 


f:id:asitaha46:20180116030012j:image

六枚目はゆいぽんブログから。葵ちゃんも良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180116030712j:image

七枚目はさとしブログから。さとしきれい。

 


f:id:asitaha46:20180116031424j:image

八枚目はふーちゃんブログから。巫女さん。このふーちゃんなんか好きかも。

 


f:id:asitaha46:20180116031622j:image

九枚目はねるブログから。ねるが持ってるみかんの方がかわいい🍊

 


f:id:asitaha46:20180116031842j:image

十枚目もねるブログ。潮さんに耳を借りたねる。ねるとひら1の絡みはなんか良いですね。普通に仲良しだと思いますけど。



f:id:asitaha46:20180116031109j:image

最後は金村さんブログから。金村さんと小坂さんですね。二人とも中3かな。すごい🙌

 

漢字の武道館ライブがてちの怪我でひらがなに変更されたことについて、さとしとゆいぽんがブログで触れてましたね。

ゆいぽんは「私たちの力不足が招いた結果」という言葉を書いていて、てちがいないとできないって判断された結果だと思ってるんですね。きっと。

さとしの方は「スタッフさんメンバー含めみんなでちゃんと話し合って決めました」と書いてます。そしてメンバー21人ということをすごく強調してますね。今はメンバーの気持ちも割れてるところがあるのかもです。わからんけど。

夏のツアーでてちが休んだりなんかしたあとも、ゆいぽんはてちがいなくてもできるようにならないとって感じでしたが、さとしはてち愛を深めた感じだったんですよね。スタッフとゆいぽんなんかはもっと話し合った方がいいんじゃなかろうか。

 

 

さてー!

 <ここからは自分の妄想です🙌>

ひらがなだけで三日間やるよりはてち抜きでも漢字を参加させた方が運営にとっても楽な道だったと思うんですよね。ひらがなの力は借りられるわけですし、漢字のユニット曲だってそれなりにあるわけで、てちがいないからって漢字がライブをできないと判断するとは思えないです。

自分が想像するのは運営がてち抜きではやりたくないって考えてるということですね。その理由としては、クオリティ的なこととかブランド戦略とかもあるかもしれないですけど、それよりも、てちがいなきゃできないってことをてちに伝えたいんじゃないでしょうか。逆っぽく言うと、てちがいなくてもできるって、てちには思わせたくないんじゃないんでしょうかね。てちがそう思っちゃったらいろいろ終わっちゃいそうじゃないですか?

妄想がはかどった🙌妄想は他にもいろいろできるだろうと思いますけどね🙇

 

自分はてちがいないなら漢字のライブをやらないという判断をけっこう支持してるんですよね。箱推しのつもりではいますけど、特別好きなのはてちですし、基本ライブにもいけない在宅だからかもですけど😃てへ

まずはてちが怪我をちゃんと直して良いパフォーマンスができるようになることですね。そして漢字の次のライブの予定を早めに組んでくれたらみんな先を向ける気がするんですけどどうでしょ。最近は会場をおさえるのとかも大変なのかもですが。がんばれ欅✊

それではまた。