ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真です。美少女の小坂さんや薄着の菅井さんとか。

 

さとしは正月休みにハワイに行ってたらしいですよ。こんばんは。自分も暖かいとこ行きたい😢それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 
f:id:asitaha46:20180112022228j:image

一枚目は菅井さんブログから。「少年マガジン」のオフショットみたいです。かわいい。頭には暖かそうなもの巻いてるのにだいぶ薄着🙆

 


f:id:asitaha46:20180112022452j:image

二枚目も菅井さんブログから。相変わらずりさと尾関がいちゃついてますが、足と菅井さんの顔がカオス🙆

 


f:id:asitaha46:20180112022647j:image

三枚目はみいちゃんブログ。握手会でペンギンの着たみたいです。みいちゃんはペンギンが好きですもんね。この顔かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180112022820j:image

四枚目は今泉ブログから。こういう普通に可愛い自撮りを漢字ちゃんはもっと載せてほしい🙆

 


f:id:asitaha46:20180112023111j:image

五枚目は虹花ブログ。影ちゃんが犬のかぶってます。葵ちゃんの犬みたいな顔かわいい。虹花は犬が好き。

 


f:id:asitaha46:20180112023416j:image

六枚目はオダナナブログ。葵ちゃんが髪を短い風にしてたみたいですが、かわいいですね。オダナナの後ろにいるのは鈴本とのこと。相変わらずオダナナが好きなんでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20180112023625j:image

七枚目はきょんこブログ。今泉ときょんこは欅に入る前からの知り合いだったかと思います。今泉はメンバーとうまくいってるのかわからないので、こういう写真はほっとしますね。きょんこ面白いし。

 


f:id:asitaha46:20180112023902j:image

八枚目は潮さんブログ。めっちゃ笑っててかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180112024252j:image

九枚目はめみちゃんブログから。ひら1の年少コンビ。尊い🙏

 


f:id:asitaha46:20180112024359j:image

十枚目は高本ブログから。高本がくみさんを抱えてます。ちょっとエロいかと思ったけどそうでもないか。

 


f:id:asitaha46:20180112024557j:image

十一枚目は小坂さんブログから。美少女とふすま。

 


f:id:asitaha46:20180112024728j:image

こちらも小坂さんブログ。けやかけのときの着物のみほと小坂さん。なかなかの派手さですね。

 


f:id:asitaha46:20180112024917j:image

最後はふーちゃんブログから。漢字ちゃんとひら2ちゃんが写ってます。やはり小坂さん美少女。

 

 

さてー!

この間の握手会、てちは参加しなかったみたいでしたね。今までは「体調不良のため欠席」という発表だったのが、今回は「握手会を中止」という表現がされたようです。そこに何か意味があるのかないのかわかりませんけど、当分握手会には参加しないかもしれませんね。てちがそれでいいならそれでいいと思います。一人だけ参加しないということだと気にするかもしれませんが。とにかくてちが元気に活動してくれることが一番🙆

 

それではまた。