ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログから。めみちゃん影ちゃんとしちゃんとかかわいい。

 

ひらがなちゃんの「けやかけ」面白かったですね。こんばんは。きょんこの出番なしでも面白いとは。それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180108020055j:image

一枚目はめみちゃんブログから。これはかわいい🙌犬のおかげかな。親戚の犬だそうです。怪我は順調に回復してるとのこと。

 


f:id:asitaha46:20180108020405j:image

二枚目は潮さんブログから。この影ちゃんかわいい🙆というわけで今回はひらがなちゃんを先に紹介しております。

 


f:id:asitaha46:20180108020603j:image

三枚目はひなちゃんブログから。ひなちゃんかわいい😻自分はひら2ではひなちゃんが好きなのですが、オダナナとねるもひなちゃん推しらしいです。ひなちゃんはちっちゃいし子供っぽいところがあるんだと思う。かわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180108021122j:image

四枚目はとしちゃんブログから。このとしちゃん妖しい魅力がありますね。魅入られそう😻

 


f:id:asitaha46:20180108021422j:image

五枚目もとしちゃん。「20±SWEET KEYAKIZAKA」という雑誌のオフショット。ふとももらへんがエロい🙆としちゃんは「けやかけ」でも活躍してました🙌面白い。

 


f:id:asitaha46:20180108021803j:image

六枚目はきょんこブログから。こちらも20±~のですね。きょんこが女性らしい写真🙆足が埋まってる。

 


f:id:asitaha46:20180108022219j:image

七枚目はみほブログから。ウインク下手めなひら2ちゃんたち。前回ウインクしてない写真を載せた気がします。それぞれ名前が書いてあるのがかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180108022526j:image

八枚目は高瀬さんブログ。誕生日だった上村さんと。けっこう前の写真かもですけど。

ここでみいちゃんブログの上村さんの誕生日に際してのコメントが良かったので引用しておきます。

トマトが入った野菜は必ずりなが食べてくれるのでありがたいです☺

なんだそのかわいいエピソード🙌

 


f:id:asitaha46:20180108022858j:image

九枚目は葵ちゃんブログ。かわいいです。

 


f:id:asitaha46:20180108023027j:image

十枚目はふーちゃんブログから。さとしはけっこう華があると思う。

 


f:id:asitaha46:20180108023435j:image

十一枚目はあかねんブログ。腕の欅マークを見せてくれてるところです🙆

 


f:id:asitaha46:20180108023654j:image

最後は今泉ブログから。今泉は歌もあるけど、ルックスが武器だと思ってます。自分は。

 

それから、鈴本がブログで紅白でのことを謝罪してましたね。鈴本も言葉で発信することはあまり得意ではない子な感じがします。大好き🙆

 

あとあかねんブログの「糧」という記事がとても良かったので、自分が好きなとこを貼ります。
f:id:asitaha46:20180108025725j:image

欅ってこういう儚さというか、刹那的なところも魅力だと思います。ちょうどAbemaTVで以前のライブを見ましたが、あれってほんの一年前ですけど、もうあの時の欅は見られないって感じですもんね。今の欅は今しか見られない。個人的にはてちはまたファンの前でにこにこする日が来ると思ってますけど。SOLとか聴いてると可愛くて明るい子なのは変わってないと思うので。

 

 

さてー!

8日は握手会がありますね。欅ちゃんの多くはここから始動する感じでしょうか。年末は休んだ今泉も参加するみたいですし、てちも参加予定ですね。やっぱりてちがちゃんと握手を終えられるかが気になるところです。てちに関してはアンチじゃなくてもいろんな人がいろんなことを言うと思うのでね。心配ですね。

それから武道館ライブの詳細が出てましたね。一日目がひらがなで、二日目三日目が漢字ということでした。ライブが三日間あって、漢字とひらがなが一度も同じステージに立たないんでしょうかね。

ひらがなちゃんはハッピーなライブをすると思うんですけど、漢字は読めませんね。最後に不協和音を持ってくるという恐ろしいライブはもうしばらくやらない気がしますけど、どうなるでしょう。

それではまた。