ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真から。振り袖りさ、白い志田、お姉さんぺーちゃん、巫女菅井さん、きれいなあかねん、小学生葵ちゃん、猫みたいなみほとか。

 

三が日はあっという間に過ぎていきましたね。こんばんは。自分の正月の思い出は菅井さんのラジオ「レコメン」が可愛かったことです。それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180105024514j:image

一枚目はりさブログから。振り袖りさかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180105024654j:image

二枚目もりさブログ。尾関と「18」を作ってます。反転したらちゃんとできてるのかな。

 


f:id:asitaha46:20180105024826j:image

三枚目もりさブログ。また尾関。なんか悔しい。

 


f:id:asitaha46:20180105024935j:image

四枚目は葵ちゃんブログから。志田は顔も手も白いですね。

 


f:id:asitaha46:20180105025212j:image

五枚目も葵ちゃんブログ。葵ちゃんと並ぶとぺーちゃんもお姉さん。

 


f:id:asitaha46:20180105025307j:image

六枚目も葵ちゃん。小学生かな。

 


f:id:asitaha46:20180105025346j:image

七枚目は菅井さんブログから。巫女菅井さん。ゲームアプリ「欅のキセキ」で巫女菅井さんが出てきますけど、とてもかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180105025731j:image

八枚目も菅井さんブログから。菅井さんと仲が良さそうな感じのメンバー。他にも仲良い子は多いと思いますけど。

 


f:id:asitaha46:20180105030245j:image

九枚目はなーこブログから。このあかねんはなかなかきれい。

 


f:id:asitaha46:20180105030420j:image

十枚目もなーこブログから。後ろのハートで隠されたメンバーの顔が近そう🙆こういう隠されたとこのある写真って気になる。

 


f:id:asitaha46:20180105030638j:image

十一枚目は菅井さんブログ。欅の公式Twitterの写真と同じだと思いますけど、ブログにもあったので載せておきます。漢字のオフモードでの集合写真ってそんなないですし、やっぱり特別な写真ですね。

 


f:id:asitaha46:20180105030959j:image

十二枚目は高瀬さんブログ。かわいい。自撮りは多少あざとくてもどんどんかわいい写真を載せてほしい🙆

 


f:id:asitaha46:20180105031302j:image

十三枚目はこのかさんブログから。みほですね。道端で猫と目が合うとこんな顔のときある。

 


f:id:asitaha46:20180105031530j:image

最後はまなもさんブログから。まなもさん、ひよりちゃん、みほ、ひなちゃん、にぶちゃん。ひら2ちゃんはどう活動していくんでしょうかね。

 

ブログでは紅白で共演した内村さんが素敵な方だったということを書いてる子が多かったです。やはり内村さんに申し訳なかったという気持ちがあるんでしょうね。

しかしあのコラボ、てちや鈴本がもっと早く倒れてたり、ぺーちゃんが鈴本を抱き止めなかったりしたらもっとヤバいことになってましたよね。今後は気をつけないと(汗)。

 

欅ちゃんも正月は休みだと思いますけど、てちは元気でしょうかね。元気なてち見たい。

それではまた。