ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真から。今回もてちいた。

 

もうレコ大の日ですね。おはようございます。欅がレコ大や紅白に出るおかげで年末感を感じ始めました。そんな年末も欅ちゃんのブログを見ましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171230042243j:image

一枚目は葵ちゃんブログから。てちとりさとか最高じゃないですか🙌てちと葵ちゃんは子供みたいな言い争いしてるイメージ🙆メダル持ってるから有線大賞のときですかね。有線大賞はてちが調子悪そうだったときですけど、この写真は機嫌悪くなさそうです。

 


f:id:asitaha46:20171230043041j:image

二枚目はねるブログから。これからジャンプするとこですね。ねるはなんでも可愛くて、尾関は尾関styleって感じです。志田はなんか女性らしくて良い😳

 


f:id:asitaha46:20171230043319j:image

そしてジャンプ!ねると尾関は意外とかっこよかった🙌志田は女性らしい😳

 


f:id:asitaha46:20171230043604j:image

四枚目はゆいぽん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171230044138j:image

五枚目はあかねんブログ。あかねんはかわいいと思うんですが、自分的に最近のあかねんのメイクで好きじゃないとこがあるんですよね(汗)。涙袋というんでしょうか?なんか目の下を黒くするやつ。自分はメイクのことはぜんぜんわからないのであれですけど…。最近のあかねんは三日寝てない人みたいなときある🙌

 


f:id:asitaha46:20171230044602j:image

六枚目はふーちゃんブログから。 鈴本もレアキャラなので。この鈴本はこけしみたいですね。かわいい。鈴本もバラエティなどではあまり話したくなさそうな感じですし、ブログもほとんど更新しないので、パフォーマンス専門タイプなんでしょうかね。それでもいいと思いますけど🙆

 


f:id:asitaha46:20171230045643j:image

七枚目はオダナナブログ。さとしと遊んだそうです。なんか良いですね。

 


f:id:asitaha46:20171230045852j:image

八枚目はひなちゃんブログから。自分がトークを購読してることでお馴染み(?)な河田陽菜ちゃん。かわいいですね😳パンダの被り物的なやつをしてます。

 


f:id:asitaha46:20171230050213j:image

九枚目はきょんこブログ。こちらはきょんことひなちゃん。ひなちゃんは顔はしっかりしてますけど、背が小ちゃくて可愛らしいタイプなのかもです。

 


f:id:asitaha46:20171230050415j:image

十枚目もきょんこブログから。リマインドの海のシーンのときですね。前にも似た写真を載せた気がしますけど。ひら1の集合写真はエモい。

 


f:id:asitaha46:20171230050701j:image

最後もきょんこブログ。これも載せたことあるような写真ですけども、リマインドが終わったということで。こちらはみほもいますね。

きょんこブログの「最終回」という記事に、リマインドはハッピーエンドってはっきり書いちゃってましたね(汗)。自分はバッドエンドだと思ったんですけども…。バッドエンド解釈の方が面白いと思うんですけどね…。出演したがなちゃんたちからしたらハッピーエンドの方が良い思い出でしょうけど。

でもきょんこや製作者がなんと言おうと自分はバッドエンド派ですけどね😉「それでも歩いてる」の歌詞で自分が好きなのが「必要とはされないやさしさが そう一番の不幸だった」というとこなんですけど、このドラマはそういう落ちだったんじゃないかなあと。

 

さて、年内に欅ちゃんの画像を整理しようと思ったんですけど、ぜんぜん捗りません🙌スマホで画像整理するのってめんどすぎますね😷

それではまた。良いお年を。