ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真です。てちや志田やりさも。

 

リマインド面白かったですね。こんばんは。超絶バッドエンドなお話だと思いましたけどね。それでは欅ちゃんのブログを。http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000

f:id:asitaha46:20171229031111j:image

一枚目はふーちゃんブログから。てちがいます🙌やったー

 


f:id:asitaha46:20171229031321j:image

二枚目はりさブログから。りさ好き。ふーちゃんブログによると「理佐があちゃあちゃ言う」らしいです😂あちゃっていうのは葵ちゃんのことなんですけどね。かわいすぎる😻りさ

 


f:id:asitaha46:20171229031646j:image

三枚目は菅井さんブログから。最近志田がにっこにこですね。かわいい。てちとりさと志田の写真があるとか最高ですね。自分はこんなブログがやりたかった🙌

 


f:id:asitaha46:20171229032054j:image

四枚目も同じく。「BRODY」の馬猫対談めっちゃ面白かったです。志田が菅井さんのお嬢様言葉に爆笑したりしてて😂それに志田って笑いたくないときは笑わないみたいな、てちに通じるところがあると思うので、そんな志田と菅井さんとのライブ時のやりとりも興味深かったです。けっきょく菅井さんが折れるみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20171229032417j:image

五枚目も菅井さん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171229032526j:image

六枚目も菅井さん。菅井さんかわいいんだよな。うん。

 


f:id:asitaha46:20171229032608j:image

七枚目はなーこブログから。ぺーちゃんはかわいいけど、なーこもかわいいですね。

 


f:id:asitaha46:20171229032905j:image

八枚目は葵ちゃんブログから。葵ちゃん美人だな🙆五枚目に貼った菅井さんの写真を見て真似したみたいです。面白い。

 


f:id:asitaha46:20171229033102j:image

九枚目も葵ちゃん。いいね🙆ちょっと大人っぽい中にも隠しきれない可愛さみたいなものがあります。

 


f:id:asitaha46:20171229033342j:image

十枚目はきょんこ。ラーメンを食べてるわけじゃないです。ここからひらがなです。

 


f:id:asitaha46:20171229033520j:image

十一枚目は潮さん。かわいらしい。二十歳になったみたいですね。ひら1の年齢層は漢字と変わらないですからね。ひらがなちゃんも未来に希望が見えやすいようにしてあげないといかんですな。井口がブログで潮さんのことをすごい誉めててステキでした。潮さんはぴゅあぴゅあで天使らしいです。

 


f:id:asitaha46:20171229033934j:image

十二枚目はめいちゃんブログから。この写真すごくめいちゃんぽい感じがするー。

 


f:id:asitaha46:20171229034110j:image

十三枚目はめみちゃん。白いサンタですね。

 


f:id:asitaha46:20171229034334j:image

最後は金村さんブログから。金村さんと小坂さん。かわいい。一枚目と同じ加工の写真ですな。

 

 

さてー!

今泉が年内の活動は休むと発表されましたね。もともと完全に合流してる感じでもなかったですし、年内ってあと何日もないという話ではあるんですけどね。でも紅白には出たかっただろうし出したかったんだろうと思うので、やはり調子が悪いんでしょうね。耳が悪いという話もあるんですけど、どうなんでしょう。「BRODY」を読むと復帰後メンバーとあまり打ち解けられてないみたいなので、重要な場面で一緒にいられないということを今泉が気にしなければいいんですけどね…。欅はかわりに誰かが入るということもないので、体調第一で、調子が良くなったら戻ってきてほしいです。

 

それから「QuickJapan」が面白かったです。てちとスタッフはちゃんと意志疎通が取れてるみたいですし、運営もてちのパフォーマンスに悪い時があるのを受け入れてる感じですね。

CDJでは良いパフォーマンスをしたみたいですし、てちの納得がいくセトリや演出で、きちんと準備が整ってれば力を発揮できるんだと思います。たぶん。「風に吹かれても」はできなくなったかもだけど😅

しかしステージ上で良いときと悪いときの差がこれだけ大きい人もなかなかいないと思いますね。風邪引いてたりなんかしたってステージ上ではそれなりのことをやるのが普通じゃないですか。やっぱり欅は面白い🙌誉めてた

CDJでは「避雷針」もやったみたいですし、とても見たいですね。GyaO!で見られるかもということなので期待です。

「避雷針」はやっぱり志田がてちの避雷針という歌みたいでした。夏のツアーの悪かった時のことが曲になってた🙌心配かけられることも多いけど、やっぱり欅は面白い😂

それではまた。

 

追記:GyaO!は歌が見られるわけではなかったようです😢