ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真とかです。

 

紅白は「不協和音」に決まりましたね。こんばんは。紅白は期待できると思います。他の番組はあれだけど…。今のてちは「風に吹かれても」が恥ずかしいんでしょうかね。CDJでは他の曲もやるはずなので、そこでのてちの様子が気になりますね。自分は見られませんけども。それでは欅ちゃんのブログを。http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000


f:id:asitaha46:20171226014814j:image

一枚目はゆいぽんブログから。ゆいちゃんず。足が上がってるところがかわいい。ゆいぽんはクールなイメージですけど、今泉愛は深そうですよね。

 


f:id:asitaha46:20171226015151j:image

二枚目はりさブログから。りさにしてはそれほど可愛い写真でもないですけど、珍しいので。本当はりさとか志田とかの写真をいっぱい載せたいんですけどね。ブログにはぜんぜん登場しないので…。メッセージ(アプリ)の方には写真が来たとか話題になることもありますけどね。自分が取ってないトークが話題になってるとちょっと悲しいですよね。みんな貧乏が悪いんだ🙌

 


f:id:asitaha46:20171226015617j:image

三枚目はふーちゃんブログから。ぺーちゃんかわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20171226015718j:image

四枚目もふーちゃんブログ。加工されてますけども。葵ちゃんはこういう写真でかわいいイメージ。

 


f:id:asitaha46:20171226015850j:image

五枚目はなーこブログ。このなーこかわいい。ハリネズミを持ってます。ハリネズミかわいいんでしょうけど、ハリネズミは触られたりするの嫌いそうですよね。針あるくらいだから…。

 


f:id:asitaha46:20171226020324j:image

六枚目はめみちゃんブログ。めみちゃんかわいい。リマインドでも頑張ってましたね。

 


f:id:asitaha46:20171226020418j:image

七枚目はとしちゃんブログから。アップなとしちゃんかわいい。かわいい子のアップってドキドキしますね。土生ちゃんのショールームがアップで良いです🙆

 


f:id:asitaha46:20171226020604j:image

八枚目は影ちゃんブログ。としちゃんとお出かけしたみたいですが、影ちゃんが嬉しそうでかわいい写真。年下メンバーってお姉さんメンバーとおでかけしたりするの嬉しいんでしょうね。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20171226020855j:image

最後はみーぱんブログから。普通の写真ですけど、普通にかわいい。潮さんは誕生日ですね。おめでとうございます。潮さんはキャラも良いし人気もありますよね。リマインドでは早めに消えちゃいましたけど。早めに消えちゃった子はけっこうかわいそうですね。

 

あと、きょんこブログの「第10話」にリマインドで泣くシーンのことが書いてあって、きょんこはお父さんに心配かけたこととかを考えて泣いたみたいです。きょんこはお父さん子なんでしょうかね。自分がおっさんだからかわかりませんけど、お父さんに優しい子は好感度上がる🙆

きょんこはリマインドの面白さにとても貢献したキャラだったと思うんですが、消え方はあっけないというか、早かったですね😥もっときょんこが対決するとことか見たかった。でも最終話まで楽しみ🙆

 

 

さてー!

ねるの写真集を見たんですけどね。とても素晴らしかったです。やっぱりねるは可愛いんですよね。写真集に載ってるインタビューを読むと、子供の頃からあざといみたいに思われて苦しんでたみたいですけどね。今はアイドルですし、そんなこと気にせずかわいければいいんです🙌

露出度もそれなりにありますし、顔が写ってない体だけとか、後ろ姿とかの写真はエロいですけど、それも良いアクセントになって、とにかくかわいい🙌

この写真集を撮ったのは18歳のときだと思うんですけど、こういう青春感が出せるときにこういう作品が残せて良かった🙌

 

それではまた。