ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログから。上村さんや今泉かわいい。

 

リマインドが最終回に向けて盛り上がってますね。こんばんは。もうネットでは最終回まで見られるとか。気になる。しかしここは欅ちゃんのブログを見ましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171222025302j:image

一枚目は尾関ブログから。「三次元マスク」のCM撮影のときの写真ですね。上村さんがなんかすごいです。ルックスが完成に近づいてるんでしょうか。自分的にはもっとナチュラルな方が好きですけども。

 


f:id:asitaha46:20171222025754j:image

二枚目は今泉ブログから。今泉もルックス強い。ちび~ずって今はどうなってるんでしょ。

 


f:id:asitaha46:20171222030025j:image

三枚目は影ちゃんブログから。ねるの写真集を持ってますね。ねるの写真集は我が家にも届きました。まだ見てないけど。アマゾンでの予約はだいたい発売日の翌日に届く。

 


f:id:asitaha46:20171222030200j:image

四枚目はふーちゃんブログから。シングルの特典映像のときなのでだいぶ前の写真ですけども。外での写真はきれいに見えますね。葵ちゃんの胸元が隠されてて気になります。

 


f:id:asitaha46:20171222030618j:image

五枚目は高瀬さんブログから。かわいらしい。ここからひらがなの写真です。

 


f:id:asitaha46:20171222030702j:image

六枚目はとしちゃんブログ。撮影中に園児が通ったところ。気まずい感じかと思いきや、としちゃんが手を振ってます。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171222031053j:image

七枚目は小坂さんブログ。小坂さんとパリピですね。パリピもけっこうかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171222031344j:image

ここからは河田陽菜ちゃんブログ。こちらもパリピが写ってます。ひなちゃんかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20171222031453j:image

こちらはひよりちゃんとですね。ひら2ではひなちゃんとひよりちゃんが子供っぽくてうるさいタイプぽいです。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20171222031654j:image

これは金村さんと。ひなちゃんはライブでの自己紹介で人参をかじったとか。人参が嫌いみたいです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171222031804j:image

というわけで最後も人参と。かわいいのか自分が好きなだけかよくわかりませんけどね。だがかわいい。顔は大人びてると思いますけど、けやかけのひら2登場回でも泣いてましたし、けっこう幼いようですね。地方出身ですし、これから大変だと思いますけど、うまくいってほし。
 

他にみーぱんがツアーを振り返るブログとかが良かったです。ひら2が入ってくると聞いて悲しくて泣いたとか、正直に書かれていて素晴らしい。他のひら1の子のブログでもそうですけど、このツアーを振り返るってことはひらがなのこれまでを振り返るような感じなんですね。ねるのことも書かれてますし。

 

 

さてー!

今週はラジオ「school of lock」にてちが出る週でしたが、めっちゃ可愛かったですね。てちは甘えたしゃべり方をするのがとてもかわいい🙆サンタ帽を普通にかぶるのを拒否するという件があったのですが、その嫌がり方もかわいかった🙆てちは嫌な仕事を拒否するイメージがちょっとありますけど、あんな拒否の仕方なら仕方ないですね🙌だめか。

そもそもサンタ帽かぶるくらいでそんな恥ずかしいのかって話ですけど、そんなお年頃なんでしょうね。箸が転がっても恥ずかしい年頃って言うんでしょうか😉違うか。自分も高1くらいが最も敏感で繊細だった気がします。自分の理想とする生き方みたいなものもあった気がしますし。だんだんどうでもよくなっていい加減な人間になりましたけど。

てちには今の時期をうまく乗り切ってほしいし、今しか出せない鋭さみたいなものもあるんですよね。きっと。Mステではどんな感じでしょうね。そろそろ調子良くなってるか、ラジオとぜんぜん違うじゃんってなるか、楽しみです。体調が悪そうだとかわいそうですけど。

それではまた。