ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真です。

 

ラジオ「school of lock」のてちは相変わらず明るくて可愛いです。こんばんは。テレビとのギャップにこっちが混乱することもありますけど、元気そうでなによりです。それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171220020315j:image

一枚目はみほブログから。このブログは漢字ちゃんを先に扱うことが多いんですけど、この写真はかわいいので一枚目に。ちょいセクシー要素もありますし🙆自撮りや笑顔がすでに上手なのがすごい子🙌

 


f:id:asitaha46:20171220020711j:image

二枚目はふーちゃんブログから。長崎での写真ですね。けやかけのロケで長崎に行った二人。

 


f:id:asitaha46:20171220021240j:image

三枚目はねるブログから。魚を持ってます。ふーちゃんは保護者感がある。年はそんな変わらないはずですけどもね。それもふーちゃんのいいところということで。

 


f:id:asitaha46:20171220021630j:image

四枚目はまたふーちゃんブログ。ねるの実家です。なぜ一緒に寝ておるのか😲女子ってイチャイチャしますね。男同士にはないところかと思います。たまに酔っ払ったおじさんが男でも女でもなんでも好きみたいなことありますけども。あれはやめていただきたい。

 


f:id:asitaha46:20171220022115j:image

五枚目はさとしブログ。さとしかわいいんですよね🙆

 


f:id:asitaha46:20171220022156j:image

六枚目はみいちゃんブログから。FNS歌謡祭でコラボしたときのですね。みいちゃんは後ろでペンギンに混ざってます。このアニメのこと知らないんですけど、ペンギン率が高すぎじゃないですか(汗)。録画したの何度も見てたら、この歌がとても好きになりました🙆

 


f:id:asitaha46:20171220022703j:image

七枚目はきょんこブログ。かわいいきょんこ。

 


f:id:asitaha46:20171220022820j:image

八枚目はくみさんブログから。美人なくみさん。ananのオフショットですね。

 


f:id:asitaha46:20171220022937j:image

こちらもくみさんブログからananのオフショット。くみさん、きょんこ、としちゃん。きょんこはくすぐりに弱いという話なので、たぶんくすぐったがってますね(笑)。良い写真。

 


f:id:asitaha46:20171220023233j:image

十枚目は高本ブログから。なかなか良い高本。みーぱんが誕生日でしたが、高本が「みーぱんは太陽です」とすごい誉めてて、良いブログでした。誉めるって、誉めた方も好感度上がりますよね。良い。

 


f:id:asitaha46:20171220023624j:image

というわけでみーぱんブログから。でこ出しみーぱん。幼い。

 


f:id:asitaha46:20171220023922j:image

最後はみほブログから。みほと小坂さん。なにかとてつもない可能性を感じるぞ(驚愕)。

 

 

さてー!

ねるの写真集はアマゾンで予約したんですけどまだ来ませんね。アマゾンは予約したものが届くのは遅めですよね。プライム会員じゃないから当たり前かもですけど。

 

自分はひらがな2期の河田陽菜ちゃんのメッセージを取ってるんですけど、とてもかわいいです🙌朝は6時台から、夜は23時台までたくさん送ってくれますし、音声を送れるやつもけっこう来るんですが、声が小さいんです。かわいい🙆

 

今見たら欅ちゃんのブログが更新されてた🙌そちらの写真は次の記事で🙏

それではまた。