ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログから『anan』のオフショットなど。

 

今日のこち星はほのぼのしましたね。こんばんは。りさはしゃべり方が優しいところも好きです。それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171216030007j:image

一枚目はふーちゃんブログから。みいちゃんを盗撮してて気づかれたぽい写真。盗撮は駄目ですけど、この表情がとても良い🙆みいちゃんはペンギンの服を着てるんですけど、FNS歌謡祭のコラボがなかなか良かったですね。欅の可愛らしいタイプの子たちにこういう機会があってよかった🙌

 


f:id:asitaha46:20171216030349j:image

二枚目はねるブログから。ここから『anan』のオフショット的なものが続きますが、『anan』素晴らしかったです。買ってよかった🙌

 


f:id:asitaha46:20171216030719j:image

三枚目は今泉ブログ。『anan』見てて思いましたが、ねるもそうだけど今泉もルックス強いですね🙆『anan』に今泉が志田の膝に頭を乗せてる写真があったんですが、そこの志田とねるの表情がめっちゃ優しくて最高でした😍ぺーちゃんとりさもかわいいし今泉の笑顔も良いし。最高の写真🙌

 


f:id:asitaha46:20171216031246j:image

四枚目はオダナナブログ。こちらも『anan』のときのですが、可愛いですね。オダナナはあまり女として見てませんけども、これはさすがにかわいい🙌

 


f:id:asitaha46:20171216031702j:image

五枚目は菅井さんブログ。菅井さんもいつもと違う感じです。卒論提出できたみたいでよかったですね。

 


f:id:asitaha46:20171216031859j:image

六枚目はさとしブログから。さとしはグラビア的なものじゃなくて、温活のやり方的な記事に登場してましたね。それも可愛かった🙆

 


f:id:asitaha46:20171216032030j:image

七枚目もさとし。座高が低いでお馴染みのさとし。やはり脚が長い。お尻がもうちょっとぷりっとしてほしかった🙌すいませんでした。

 


f:id:asitaha46:20171216032303j:image

八枚目はとしちゃんブログから。ちょっとセクシーな感じで良い🙆ここまで『anan』のオフショットでした。『anan』ありがとう🙏

 


f:id:asitaha46:20171216032850j:image

九枚目はきょんこブログから。ツアーを終えたひらがな1期ちゃんですね。良い表情🙆めみちゃんは手首を骨折しててかわいそうですけど。今さらですが、この子たちがひらがな1期ということだと、ねるはなんなんでしょうかね。まあいいか。

 


f:id:asitaha46:20171216033257j:image

十枚目もきょんこブログから。こちらはひらがな2期ちゃんも一緒です。ひらがなはこれからどう展開していくんでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20171216033529j:image

最後はひよりちゃんブログから。ひらがな2期の濱岸ひよりちゃんと河田陽菜ちゃんです。二人はホテルで同室のことが多く、お風呂も一緒に入るし寝るときも一緒だそうです🙌ヤッター

自分はメッセージアプリでひなちゃんのトークを取ってるんですけどね。顔は美人ですけど、トークは若々しくて可愛いですね😆送ってくる数も多いですし🙆楽しい🙌まだ1日しか見てないのであれですけど。

 

それから、てちがブログを更新したんですよね。詩みたいな感じでしたが。毎日自分は変わっていくし、そうありたいみたいな感じですかね。

 

FNS歌謡祭の「風に吹かれても」でてちは笑顔がありませんでしたけど、欅全員がそういう方針だったみたいですね。有線大賞のときはてちが笑わないぶんも他の子が笑おうという感じだったのかもしれませんが、それでてちが悪目立ちしたので、FNSでは変えてきたんでしょうか。その結果、良いパフォーマンスだったかと言うと疑問ですけど、全員が参加するなかで、なんとか良いパフォーマンスをしようという姿勢は良いと思います。今泉もいましたし。

たぶん紅白ではすごいパフォーマンスをすると思うんですけどね。でも良いときはすごいけど悪いときはぜんぜん駄目というのは困りますよね…。欅の運営がそれを受け入れてるんだとしたらすごいですけど(笑)。てちは気持ちが乗らずにパフォーマンスするときは体調も悪くなるんだと思うので、それはかわいそうですね。漢字の今後もどうなりますかね。

それではまた。