ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真です。

 

欅のメッセージアプリでひらがな二期生のトークが始まるみたいですね。おはようございます。自分はさっそく河田さんを登録してしまいました。ほとんど顔しか知らないのに(汗)。そちらも楽しみですがブログもチェックしましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171213063922j:image

一枚目は虹花ブログから。USJのときですね。土田さんよくおる。

 


f:id:asitaha46:20171213064143j:image

二枚目はオダナナブログから。志田が「見て!!VIP!!!」と、はしゃいでたそうです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171213064435j:image

三枚目は今泉ブログから。かわいさとセクシーさと面白さもちょっとある感じがする写真。今泉は復帰後、雑誌の仕事はかなりしてますね。

 


f:id:asitaha46:20171213065207j:image

四枚目も今泉ブログ。ゆいぽんの表情がかわいいです。「別冊カドカワDirecT」にゆいちゃんずで載ってるそうです。

 


f:id:asitaha46:20171213064744j:image

五枚目はさとしブログ。きれいなさとし。

 


f:id:asitaha46:20171213064931j:image

六枚目はふーちゃんブログ。かわいらしいふーちゃん。でもふーちゃんがかわいらしいことするとちょっと違和感(汗)。

 


f:id:asitaha46:20171213065736j:image

七枚目はとしちゃんブログから。としちゃんをお姫様抱っこするみほですね。としちゃんはみほが好きみたいですけど、なるほどこういう感じ。

 


f:id:asitaha46:20171213065956j:image

八枚目は河田さんブログから。ひら2の河田さん。かわいらしい写真。

 


f:id:asitaha46:20171213070101j:image

九枚目も河田さんブログから。こちらはみほとですね。河田さんはまだ高1みたいですけど、美人って顔。

 


f:id:asitaha46:20171213070422j:image

最後は小坂さんブログから。自撮りが苦手と書いてありましたけど、たしかにまだ安定してない感じでした。この写真は良いと思いますけど。ちょっと外国の血が入ってそうな顔ですよね。

 

 

さてー!

めみちゃんがライブのリハーサル中に手首を骨折してしまいましたね。かわいそう。リハーサル中の怪我ということで、いろいろ大変だったと思います。めみちゃんはブログで謝ってましたけど、しっかりしてますね。めみちゃんにはてちに良い影響を与えてほしいと思うてちヲタです。

他のひらがなちゃんたちのブログも、悲しむだけじゃなく前向きな姿勢があって、ひらがなにはそういう強さがあるのを感じます。不遇な面もあるし立場がハッキリしないような中ずっと頑張って来てますからね。えらい。

 

今日はFNS歌謡祭があります。楽しみ。てちがどんな状態か気になりますけど。

それではまた。