ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさやゆいぽんかわいい。欅の公式ブログの写真。

 

欅ちゃんの公式ブログで絵文字が使えるようになったらしいですよ。こんばんは。でも絵文字って機種によってけっこう違って見えるという話もあるし文字化けしたりしますよね。そんな欅ちゃんのブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171211182250j:image

一枚目はなーこブログから。りさと志田に挟まれたなーこ羨ましい。りさが髪の毛をつかんでるのが可愛い(ハート)。なーこはりさと志田が何か似てると思ってるらしいです。

 


f:id:asitaha46:20171211182726j:image

二枚目はりさブログ。TGC広島に出た二人。目がちょっと怖いけどかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171211183009j:image

三枚目もりさ。これは完全に怖い。でも好き。

 


f:id:asitaha46:20171211183103j:image

四枚目はぺーちゃんブログから。ギリシャサントリーニ島で買ったロババ。

 


f:id:asitaha46:20171211183435j:image

五枚目はゆいぽんブログから。「MARQUEE」のオフショット。たぶん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171211183613j:image

六枚目もゆいぽん。こちらは「HUSTLE PRESS」のですね。かわいい。ゆいぽんは気を抜いてると暗い顔ですけど、仕事の時はちゃんとかわいくしてますね。欅の中ではプロっぽいタイプかも。

 


f:id:asitaha46:20171211184646j:image

七枚目もゆいぽんブログ。USJの写真ですね。土田さんもいます。

 


f:id:asitaha46:20171211185341j:image

八枚目はみほ。ひら2のブログももう一周しました。早い。みほは堂々としてる。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20171211185642j:image

最後はみくちゃん。ひら2ちゃんはまだなんて呼んだらいいのかもわかりませんね。とりあえずかわいいです。

欅のブログ担当者はよく寝落ちするので、ひら2のブログも更新が一日空いちゃいました。次のブログも今日更新していいんですよ。

 

あと、土生ちゃんのブログから悔しさが感じられます。土生ちゃんも出てるミニコミ誌で表紙が菅井さんで裏表紙が上村さんだったり、今泉が専属モデルに決まったり、りさとぺーちゃんもモデルとして活動してますし。土生ちゃんもモデル仕事できると思うんですけどね。

 

 

さてー!

けやかけはUSJ回の後編でしたが今回も面白かったです。自分が好きだったのはミミズ味のお菓子を食べたオダナナの口をめっちゃ至近距離で嗅いで「くっさーい」と言った志田と、食レポが下手な菅井さんです🙌。オダナナ菅井さん志田あたりはけやかけスタッフが連れていきたかったんだろうなって感じがします。いつも面白い🙌。

このブログでも絵文字を使ってみましたよ。

それではまた。