ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

パンを抱く菅井さんや理佐かわいい。欅の公式ブログから。

 

リマインド面白いですね。こんばんは。いろいろ推理したり語りたくなるけど1話先に見てる人もいると思うと語れませんね(汗)。そんなわけで欅ちゃんのブログを語りましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171208021849j:image

一枚目は菅井さんブログから。食パンを抱きしめている菅井さん。食パンが好きみたいです。なぜかいい女感が出ている。

 


f:id:asitaha46:20171208022034j:image

二枚目も菅井さん。めっちゃ食パン好きだな(驚)。そしてなんかセクシー。菅井さんって普段わからないけど意外と痩せてらっしゃいますよね。ウエストが細くてお尻は大きいって話でしたからね。ステキです。

 


f:id:asitaha46:20171208022318j:image

三枚目はなーこブログから。りさかわいいというかりさ好き。りさはいつも優しくて、いつも手を振ってくれると書いてありますね。ステキすぎる。

 


f:id:asitaha46:20171208022612j:image

四枚目は菅井さんブログに戻りました。けやかけでも思いましたけど最近ゆいぽんがかわいいですね。この衣装と髪がハマってるのかな。もともとかわいいですけども。

 


f:id:asitaha46:20171208023107j:image

五枚目は高瀬さんブログから。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20171208023208j:image

六枚目は潮さんブログ。潮さんもかわいいですよね。うん。

 


f:id:asitaha46:20171208023344j:image

七枚目はめみちゃんブログから。リマインドで高瀬さんと仲良しの役ですが、それから好きらしいです。一緒にスタバに行ったみたいですね。自分はスタバとか注文が難しそうで怖くていけませんけど(汗)。

 


f:id:asitaha46:20171208024026j:image

八枚目はめいちゃんブログ。久美さんになついてますね。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20171208024411j:image
f:id:asitaha46:20171208024423j:image
f:id:asitaha46:20171208024438j:image
つづいてとしちゃんブログから三連発。かわいいですよね。たぶん。いつも見てると自分が好きなだけかわからなくなることある。自分にとってはどっちでも同じことですけども。

 


f:id:asitaha46:20171208024800j:image

最後はこのかさんブログから。ひらがな二期生の集合写真。かなり前の写真みたいですけど。みほはバスケのイメージ強いけど身長が高いわけではないんですね。このかさんはひら二では年長組ですけど、しっかりしてそうなブログでした。

 

 

さてー!

FNS歌謡祭でてちが「ノンフィクション」を踊りましたね。素晴らしく素晴らしかったですね。やっぱりてちはすごい。すごくすごい。

会いたいけどもう二度と会えない。知りたいけど今となってはどうすることもできない。そういう苦しみをしっかり表現してたと思います。それに表現力が優れてるだけじゃなく、動きとかもキレがあるし綺麗なんですよね。てちは。相当練習もしたんだと思います。

そのかわり有線大賞が犠牲になったわけですね。「ノンフィクション」モードのときに「風に吹かれても」をやるのは無理だったでしょう。てちには。それはまわりの大人もわかってたと思うんですけどね。なかなか難しい問題ですね。てち抜きでもパフォーマンスできる準備はしておいた方がいいのかもしれませんけど、全員揃ってこそ欅というスタイルは貫いてほしいですし…。

最近は今泉がまた参加できてないのも気になりますね。無理は禁物ですが。

年末にはフェスとレコ大と紅白があるので、そこはうまくやらないとですね。レコ大は「風に吹かれても」ですけど、紅白はどうなるでしょうね。「不協和音」キメてほしいとこもあるんですけど、そうするとまたレコ大が犠牲になるかもですね。TBSさんごめんなさい。

それではまた。