ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真など。

 

ガムのショールーム可愛かったですね。こんばんは。 りさはちょっとしっかりしてきましたかね。声小さいけど。それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171206031310j:image

一枚目はぺーちゃんブログから。かわいいとかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171206031508j:image

二枚目もぺーちゃんブログ。ぺーちゃんの写真集が発売されました。

 


f:id:asitaha46:20171206031602j:image

三枚目は菅井さんブログから。欅デザインのガム持ってる。

 


f:id:asitaha46:20171206031755j:image

四枚目も菅井さんブログ。有線大賞のメダルを持ってますね。鈴本は誕生日でした。

 


f:id:asitaha46:20171206031956j:image

五枚目は土生ちゃんブログから。ゆいぽん鈴本土生ちゃん。この鈴本かわいい。鈴本はキャラクターみたいな可愛さがある。二十歳になったみたいです。おめでとう(花束)。

 


f:id:asitaha46:20171206032343j:image

六枚目はとしちゃんブログ。としちゃんかわいい。画質悪いけども。

 


f:id:asitaha46:20171206032553j:image

七枚目もとしちゃんブログから。みーぱんとしちゃん高本きょんこですね。油そばを食べに行ったそうです。としちゃんは芸能人ぽい。

 


f:id:asitaha46:20171206032836j:image

八枚目は潮さんブログから。ヘルメット姿かわいい。ヘルメット女子って流行りそう。かわいいし安全。

 


f:id:asitaha46:20171206033104j:image

九枚目は小坂さんブログから。ひらがな二期生。注目のメンバーですね。かわいくっておとなしいタイプかな。

 


f:id:asitaha46:20171206033318j:image

最後は富田さんブログ。こちらもひらがな二期生で、パリピちゃんという子ですね。顔は葵ちゃん似。ひら2ちゃんは今度のひらがなライブに出そうですかね。

 

それから例によって井口のブログが面白かったです。「12月」という記事。あと「京子へ」というきょんこの写真が大量なきょんこへの私信もすごかった(汗)。

 

 

さてー!

欅ちゃんが有線大賞に出演したわけですが、てちがつらそうでしたね(涙)。夏にもライブで不調だったり休んだりしたことがあって、「風に吹かれても」は休養ソングみたいなとこがあると思うんですけど、それでもまた不調になっていたのはショックが大きいです。笑顔の曲なのでよけいつらそうなのが目立ってしまってましたし。

ずっと風邪を引いてるということは言ってたことがありますし、FNS歌謡祭で平井堅さんの「ノンフィクション」を踊るというヘビーな仕事の影響ではという説も。確かにてちの場合はそういうこともあるかも。

ただ何が原因にせよたびたびこういうことが起こるとなると問題なのは間違いありませんね。昨日の「風に吹かれても」はやっぱり駄目だったと思いますし。自分はてちが好きだし欅も好きなので、なんとかうまくやっていってほしいんですが…。とりあえずFNS歌謡祭に注目ですね。楽しみでもあるけど怖くもあるし、心配ですけど。てちは心配かける系アイドル。

それではまた。