ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんのブログの写真とかです。ゆいぽんのオシャレとか。

 

けやかけのゆいぽんが可愛かったですね。こんばんは。USJロケも楽しみです。それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171129031617j:image

一枚目はみいちゃんブログのりさとみいちゃん。可愛らしい表情。

 


f:id:asitaha46:20171129031718j:image

二枚目も同じく。普通の表情もかわいい。りさ好き。

 


f:id:asitaha46:20171129031839j:image

三枚目もみいちゃんブログで、志田とみいちゃん。志田も好き。今回のみいちゃんブログはメンバーとの写真やそのメンバーについてのコメントが充実してた。素晴らしい。

 


f:id:asitaha46:20171129032206j:image

四枚目はねるブログのねると志田。
 

 
f:id:asitaha46:20171129032121j:image

五枚目はねるブログのねると菅井さん。ぼやけてるけどかわいい。ねるは怪力。

 


f:id:asitaha46:20171129033219j:image

六枚目もねるブログで、ねるとぺーちゃん。さらにぼやけてるけどかわいいに違いない。

 


f:id:asitaha46:20171129033440j:image

七枚目もねるブログで、にゃんこスターとねる。ねるかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171129033550j:image

八枚目もねるブログで、一緒に「風に吹かれても」を披露したあさこさんと。「風に吹かれても」はけっこうテレビで披露してるし、メンバーが嬉しそうだったのでコラボも良かったと思いますね。うん。

 


f:id:asitaha46:20171129034034j:image

九枚目はなーこブログのねるさとしなーこ。さとしかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171129034201j:image

十枚目は土生ちゃんブログから。メガネの意味。

 


f:id:asitaha46:20171129034312j:image

十一枚目はふーちゃんブログ。良いふーちゃん。胸元の服が見えてる写真もありましたが、こちらの見えてない写真の方がセクシーに感じる。

 


f:id:asitaha46:20171129034545j:image

十二枚目は影ちゃんブログのみほと影ちゃん。みほって呼んでみた。みほはどの写真でも笑顔がちゃんとしてる。ひら2はまだブログやらないんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20171129034846j:image

十三枚目はめみちゃんブログの影ちゃんとめみちゃん。ひら1の尊いコンビ。ひら2にはさらに若い子も入ってきましたけど、やっぱり尊い

 


f:id:asitaha46:20171129035218j:image

十四枚目はとしちゃんブログから。ドラマがクランクアップしたそうです。おつかれさまです。リマインド続き見るのが楽しみ。

 


f:id:asitaha46:20171129035529j:image

十五枚目はゆいぽんブログから。オシャレと無縁な自分が思うに、ちょっと変な服を着るのがオシャレみたいなとこあるので、これはオシャレに違いない。

 


f:id:asitaha46:20171129035829j:image

というわけで最後はオシャレな服を着ていくゆいぽん。一枚だけど四枚な写真なので最後にもってきました。普通のシャツをビスチェふうにしてるんだそうな。二枚目の裸にバスタオル巻くとこみたいなのも良いし、三枚目の胸から袖みたいなのも良いですね。うん、オシャレ。

 

さてー!

菅井さんの誕生日ですね。おめでたい(パチパチ)。坂道ってお上品なイメージあるけど、欅の上品さって菅井さんがいるからみたいなとこある。欅はてちとか歌詞とか反抗期的な部分が強いですけど、キャプテンの菅井さんが優しくてお姉さんで平和だから続けていけるんじゃないかなあと思います。なんとなく。

キャプテンって大変だと思いますけどこれからもお願いします!

それではまた。