ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真です。薄着の志田とか厚着のぺーちゃんとか。

 

腹巻き始めました。こんばんは。寒いのは苦手です。それでは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171125031236j:image

一枚目は志田ブログから。viviのオフショット。お尻ちょっと出てる(照)。筋トレ的なことをしてるということなんでしょうけど、良いですね。真顔でこっち見てるし。二の腕が強そう。志田は強肩ですしね。

 


f:id:asitaha46:20171125032200j:image
f:id:asitaha46:20171125032215j:image
f:id:asitaha46:20171125032226j:image

つづいてはぺーちゃんブログから。LARMEの表紙になって嬉しそうなぺーちゃん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171125032349j:image

五枚目はべつのぺーちゃん。頬杖ついてる。

 


f:id:asitaha46:20171125032522j:image

六枚目はなーこブログから。良いなーこ。

 


f:id:asitaha46:20171125032642j:image

七枚目は虹花。なかなか良い虹花。

 


f:id:asitaha46:20171125032752j:image

八枚目はとしちゃんブログから。としちゃんかわいい。口が曲がってる。

 


f:id:asitaha46:20171125032902j:image

九枚目はきょんこブログから。platinum flashのオフショットが十枚以上ありました。その中からこの写真。横になってる女性は良いので。

 


f:id:asitaha46:20171125033242j:image

いちおう顔がちゃんと写ってるものも。きょんこはカメラマンの細居さんがとても気に入ったみたいですね。ブログの文字が大きくなってました。

 

それから、例によってですけど、井口のブログが面白かったです。そこにもきょんこの写真がたくさんありましたが、きょんこは疲れやすいってとこが笑いました。

 

 

さてー!

ひらがなちゃんのドラマ「リマインド」は面白いですね。犯人とか動機とか人が消える方法とかはまだわからないので、全体としてちゃんとしてるのかはわかりませんけど、雰囲気は面白い。演技もみんないいと思いますけど、やっぱりきょんこが良いです。最初は怒鳴るのが笑える感じでしたけど、だんだん頼もしく思えてきました。高本との関係も面白いですし。つづきも楽しみ。

それではまた。