ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真

 

school of lock」のてちはかわいすぎますね(ハート)。こんばんは。てちはなついてる人には甘えた声だす。それでは欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171121023655j:image

一枚目はりさブログのりさとラクダと上村さん。ラクダはオダナナのもの。りさは茶色も似合いますね。

 


f:id:asitaha46:20171121023930j:image

二枚目はりさブログのりさと葵ちゃん。仲が良いのか悪いのかよくわからない二人。

 


f:id:asitaha46:20171121024142j:image

三枚目は尾関ブログの葵ちゃん。移動中に勉強してたけど寝ちゃったとこ。やはり顔は子供っぽい。

 


f:id:asitaha46:20171121024354j:image

四枚目はきょんこブログのきょんこと志田。志田はきょんこ好きですね。きょんこは薄着サンタ。

 


f:id:asitaha46:20171121024613j:image

五枚目は今泉ブログから。笑顔と体の曲線が良い写真。薄着だし。

 


f:id:asitaha46:20171121024820j:image

六枚目はねるブログから。スカートをまくし上げてるのが良い。

 


f:id:asitaha46:20171121025038j:image

七枚目はさとしブログのみーぱんとさとし。さとしはみーぱんが好きらしいです。

 


f:id:asitaha46:20171121025223j:image

八枚目はとしちゃんブログのとしちゃんとぺーちゃん。としちゃんはトナカイですね。トナカイやる子もけっこう多いようだ。

 


f:id:asitaha46:20171121025502j:image

九枚目もとしちゃんブログから。スターウォーズ的なことらしいです。

 


f:id:asitaha46:20171121025607j:image

十枚目は久美さんブログから。こちらもスターウォーズ的なことみたいです。最近のスターウォーズのコスプレって黒いヘルメット的なことじゃないんですね。

 


f:id:asitaha46:20171121025911j:image

つづいてなーこブログから。これまたずいぶんミニスカートなサンタ。なーこのコスプレはストッキングがエロい。

 


f:id:asitaha46:20171121030215j:image

こちらはみーぱんブログから。ハロウィン的なコスプレのデビルらしいです。楽しげです。

 

 
f:id:asitaha46:20171121030449j:image

つづいてめみちゃんブログから。てちのポスターと写真を撮るめみちゃん可愛い。

 


f:id:asitaha46:20171121030626j:image

十四枚目は高本ブログの小坂さん。えー、かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171121030733j:image

そしてこちらが小坂さんと高本。高本は小坂さんが可愛いみたいです。でしょうね。

 


f:id:asitaha46:20171121031000j:image

最後はきょんこブログのきょんこと金村さん。きょんこブログにひらがな二期との写真がいっぱいありました。この金村さん、なんか涙目みたいに見えるけど赤いだけかな。アイドルっていろいろ大変だと思いますけど、がんばってほし。

 

それから井口ブログの「ふと思った」という記事が面白かったですかね。最近22歳になった井口が自分の人生のピークは18歳だと思ってたという話。井口ってしゃべりも文章も賢そうな感じではないですけど、なんか面白いですね。

今回は写真がいつもより多くなりました。昨日更新しとけばよかった(汗)。

それではまた。