ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

小坂さんとか。欅ちゃんの公式ブログから。

 

リマインドは引き込まれますね。こんばんは。写真が貯まったのでブログの更新ですよ。というわけで欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171117031714j:image

一枚目はめみちゃんブログの小坂さんとめみちゃん。写真だけだとこれが小坂さんなのかわからなかったけども。なおちゃんって書いてあるから小坂さんなはず。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171117031827j:image

二枚目は影ちゃんブログの影ちゃんと小阪さん。こっちは「けやかけ」で見た小坂さんなのでわかりますね。一枚目は耳を出したんですな。影ちゃんが仲良しと書いてます。影ちゃんやめみちゃんより一つ年下なんですよね。尊い

 


f:id:asitaha46:20171117032308j:image

三枚目はめみちゃんブログのベミホとめみちゃん。ベミホは完成度が高い。他にもブログに二期生がけっこう登場してました。

 


f:id:asitaha46:20171117032544j:image

四枚目はきょんこブログのきょんこと志田。志田はけっこう色気もある。好き。きょんこの新しい記事によると二人で出掛けたんですね。きょんこは「まなかと猫は顔が一緒」だと確信したそうです(笑)。

 


f:id:asitaha46:20171117033340j:image

五枚目はあかねんブログの志田とあかねん。なんか面白い二人。もう一枚同じときの写真がありました。

 


f:id:asitaha46:20171117033600j:image

六枚目は鈴本ブログの鈴本となーこ。特に絡んでるイメージもなかった二人ですけど、みんな仲良し。オダナナを好きな二人。

 


f:id:asitaha46:20171117034214j:image

というわけで七枚目はオダナナ。なんか美人。いつもだけど。

 


f:id:asitaha46:20171117034256j:image

八枚目はみいちゃんブログ。かわいらしいみいちゃん。髪切りましたね。歌番組でもみいちゃんとふーちゃんはけっこう印象が変わったと思いました。

 


f:id:asitaha46:20171117034456j:image

九枚目はふーちゃんブログの高山さん(乃木さん)とふーちゃん。というわけで黒髪ふーちゃん。

 


f:id:asitaha46:20171117034924j:image

最後はなーこブログから。誕生日だったあかねんとみいちゃんが抱き合ってますね。良き。菅井さんとなーこのカメラ目線がすごい(汗)。似た写真が他にもありましたが意味はわかりませんでした…。

というわけでいろいろ誕生日がありましたね。みいちゃんやさとしのブログを読むといろいろ悩むこともあるみたいです。何とは書いてないですけど。みんな幸せになってほしいですね。

 

高本ブログによるとめいちゃんは食べ物屋さんで「すみません」が言えなくて店員さんを呼べないそうです。かわいい。自分もちょっとそういうタイプ。かわいくない。

 

 

さてー!

紅白の出場が決まりましたね。問題は「不協和音」をやるのかですかね。司会の内村さんが「不協和音」好きだからやったら面白そうですけど、てちが調子崩すと可哀想なので封印してほしい気も…。自分的には「二人セゾン」とかやってほしいですけどね。サイマジョに次ぐ名曲と思ってる。

それからレコード大賞では「風に吹かれても」がノミネートされたとか。レコード大賞って去年サイマジョを新人賞にしなかったので、ぜんぜん駄目な賞ってイメージですけど。去年の欅が新人賞じゃないなんて…。

 

あとぺーちゃん写真集の水着などが先行公開され始めましたね。ぺーちゃん頑張ったなって思いました(涙)。ぺーちゃんが水着とかに関してちゃんと自分の意見を言えたのか心配なとこある。ぺーちゃんもねるもやることはやったって感じなので、どっちも写真集いっぱい売れてほし。

それではまた。