ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ベミホとか。欅ちゃんの公式ブログから。

 

口内炎ってできる場所が悪いとけっこう厄介。こんばんは。痛いし食べる気なくなるし暗い気持ちになる。それでも欅ちゃんのブログを見ましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171115032014j:image

一枚目はきょんこブログのきょんことベミホ(仮)。ベミホ(仮)は既にけやかけでも目立ってますがこの写真の笑顔も完璧に決まってますね。大物感ある。

 


f:id:asitaha46:20171115032658j:image

二枚目はとしちゃんブログのベミホ(仮)ととしちゃん。としちゃんはベミホ(仮)が好きそうです。たぶんドラマで仲良くなったんでしょうね。二期からは一人だけドラマに参加してるんだと思いますけど、うまくやってるようです。大物感ある。

 


f:id:asitaha46:20171115033145j:image

三枚目はきょんこブログのみーぱんときょんこ。なんかきょんこが抱きついてるので載せてみます。

 


f:id:asitaha46:20171115033358j:image

四枚目はめみちゃんブログから。この無表情の目が良い。

 


f:id:asitaha46:20171115033552j:image

五枚目は葵ちゃんブログから。メイドさんで見下ろしてくるとか葵ちゃんもなかなかやり手ですね(好)。

 


f:id:asitaha46:20171115033732j:image

六枚目は尾関ブログ。良い尾関。

 


f:id:asitaha46:20171115033830j:image

最後はぺーちゃんブログから。ジェラトーニになったらしいです。ぺーちゃんはLARMEの表紙をやるみたいですね。ブログにLARMEのオフショットみたいのがけっこうありました。自分とは趣味があわないって感じですけど(汗)。ぺーちゃんの自撮りとも趣味が合わないし(大汗)。でもぺーちゃんは好きですし、ぺーちゃんとLARMEは合ってるみたいでなによりです。

 

 

さてー!

けやかけは運動会の最終回でしたが面白かったですね。大人数の二人三脚的なやつで漢字ちゃんが二人セゾンの振りを利用してすごい揃ったのに歩きだから遅かったのとか、リレーですごい白熱したとこでの尾関スタイルとか、走るきょんこが面白かったです(笑)。あと体育館ではベミホが覇者でした。

 

レコメンの菅井さんは毎週安定の可愛さですね。来週は菅井さんが他の仕事でいなくて、ねるが出るらしいので、菅井さん抜きのねるとのりさんがどんな感じか楽しみです。菅井さんがなんの仕事なのかも気になる。

それではまた。