ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

コスプレした欅ちゃんとか。公式ブログから。

 

相変わらず「避雷針」好きです。こんばんは。「重箱の隅をつつかれたって 僕が相手になってやる」とか、かっこいいようなそうでもないような、面白い。それでは欅ちゃんの公式ブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171108034911j:image

一枚目はさとしブログで、めみちゃんてちさとし。めみちゃんのエロいまなざしに対するてちの冷たい目が良いですね。相変わらずてちとめみちゃんが仲良しみたいで嬉しいです。さとしはツアー以降てち好きですね。良き。

 


f:id:asitaha46:20171108035630j:image

二枚目はきょんこブログの志田ときょんこ。ミツバチきょんこを見る志田の冷たい目が良い。きょんこはなにしてるんでしょうかね…。

 


f:id:asitaha46:20171108035810j:image

三枚目もきょんこブログのきょんこと志田。かわいい。きょんこは志田をまなか呼びしてるみたいですし、仲が良さそうです。たぶん志田はきょんこが面白いんでしょうね。ミツバチきょんこが移動するたびに志田が裾を持ちあげてくれたそうです(笑)。

 


f:id:asitaha46:20171108040221j:image

四枚目は菅井さんブログから。エヴァンゲリオンのコスプレだそうです。自撮りなのにちょっと振り向いた感みたいの出してますね。表情を見ても菅井さんコスプレ好きそう。コスプレってなんかエロいですよね。プレイだしな。

「裏でてちがこの服を着て踊ってくれて」と書いてあります(衝撃)。てちは上村さんの妖精服も着てましたし、可愛いこともしてくれるんですね。皆でてちを可愛がってる感じ、良い。

 


f:id:asitaha46:20171108041213j:image

五枚目はなーこブログから。こちらのコスプレもちょっとエロい。と思ったらストッキングがエロいだけでした。

 


f:id:asitaha46:20171108041613j:image

六枚目は高本ブログから。チャイナはエロいですよね。ハニートラップ。

 


f:id:asitaha46:20171108041808j:image

七枚目は潮さんブログの潮さんとみいちゃん(うすしおぽてち)。うさぎさんだそうです。可愛らしい写真。

 


f:id:asitaha46:20171108041936j:image

八枚目はみいちゃんブログから。前を向いてるバージョン。可愛らしい二人。

 


f:id:asitaha46:20171108042244j:image

九枚目はめみちゃんブログから。キツネか犬らしいですけど、子鹿みたいな可愛さ。

 


f:id:asitaha46:20171108042551j:image

十枚目は尾関ブログの尾関とりさ。りさ好き。メンズスーツもコスプレみたいなとこある。りさはまだ尾関が好きなんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20171108042736j:image

十一枚目は今泉ブログの今泉とふーちゃん。今泉は初期の頃ふーちゃんになついてましたけど、今も好きそうですね。かわいい。上村さんやゆいぽんとはどんな感じなんでしょ。

 


f:id:asitaha46:20171108043121j:image

最後は高瀬さんブログから。童顔の高瀬さん。ひらがなちゃんは福岡でライブがありましたね。ライブ後にとんこつラーメンを食べに連れてってもらったみたいです。腹減った。

 

それから、オダナナのブログに、握手会のときにてちがカワウソのぬいぐるみで遊んでたって書いてますね。かわいい(ハート)。てちってわりとぬいぐるみとか好きですよね。かわいい(ハート)。

 

それではまた。