ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真。Mステのときとか握手会のときの。

 

けやかけの運動会は安定の面白さでした。こんばんは。菅井さんがスーパーボールキャッチをやらなかったのは残念すぎました(失望)。それでは欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171106013308j:image

一枚目は上村さんブログのてち(ハート)。妖精かと思ったら上村さんの服を着せられたみたいですね。上村さんグッジョブ。上村さんはよくてちのことを可愛いって言ってるイメージ。お姉さん。

 


f:id:asitaha46:20171106013708j:image

二枚目はりさブログのみいちゃんとりさ。かわいい。こぼしてんじゃねーよの二人(けやかけの楽屋隠し撮りより)。

 


f:id:asitaha46:20171106013946j:image

三枚目もりさブログで鈴本とりさ。かわいい。一生衣装着たくないの二人(けやかけの楽屋隠し撮りより)。

りさは二年ぶりに上村さんとご飯に行き、買い物にもつきあってもらったそうです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171106014534j:image

四枚目はあかねんブログのりさとあかねん。りさ好き。

 


f:id:asitaha46:20171106014759j:image

五枚目もあかねんブログでぺーちゃんとあかねん。かわいい。MステのMですね。

 


f:id:asitaha46:20171106014854j:image

六枚目もあかねんブログであかねんとなーこ。アイドルは口の中までかわいい(気がする)。

 


f:id:asitaha46:20171106015033j:image

七枚目はなーこブログ。冬なーこ。

 


f:id:asitaha46:20171106015124j:image

八枚目はぺーちゃんブログ。猫ぺーちゃん(ぺーちゃんが飼ってる猫のぺーちゃんではない)。

 


f:id:asitaha46:20171106015336j:image

九枚目は今泉ブログから。今泉が握手会に復帰しましたね。よかった。ファン想いな今泉。

 


f:id:asitaha46:20171106015511j:image

十枚目は志田ブログの鈴本。横になってる女性が好きな自分でもこれはそんなにそそられません(汗)。鈴本はどこでも寝ますね。かわいい。靴は脱いでるのが行儀いい。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20171106015848j:image

最後はとしちゃんブログのきょんこととしちゃん。ちょっとセクシー。きょんこがミツバチで、としちゃんが銀魂の神楽のコスプレみたいです。としちゃんは銀魂が好きなんですよね。きょんこはなぜにミツバチなんだ(ツッコミ)。ミツバチきょんこは楽屋にいるときが一番恥ずかしかったそうです。でしょうね(笑)。

きょんこブログできょんこシチュエーションの説明もしてましたが、やっぱりすごい子。

 

 

さてー!

欅ちゃんは久しぶりに握手会がありましたね。今泉が復帰しましたし、てちなんかもちゃんと参加したようです。

握手会は志田がよく休んでましたが、ファンと接することに怖いという思いがあるようですね。それでも今回は途中から頑張って参加したみたいですし、やる意志はあるみたいなので頑張ってほしいですね。志田は繊細な子ですがそれが魅力でもあると思うのでね。

りさが「ブブカ」のインタビューで、志田は生意気でヘラヘラしてたり人をちょっとバカにしたりするけど、すごい気にしいで一番ギャップのある子だって話してて面白かったです。志田も好き。

それではまた。