ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式サイトの写真とかです

 

今週は欅ちゃんが盛りだくさんですね。こんばんは。いろいろあるけどまずはブログを抑えときましょう。うん。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 
f:id:asitaha46:20171019174619j:image

一枚目はあかねんブログでぺーちゃんとあかねん。二人とも良いですね。「撮ってる時に喋っちゃったぺーちゃん」とのことです。なんか話したいことがあったんでしょうかね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171019174959j:image
f:id:asitaha46:20171019175012j:image

二枚目と三枚目はねるブログのてち。チャラい(汗)。

朝寝癖つけながら歯磨きする夫を急かす新婚の妻目線。

新婚てちねるかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171019175607j:image

四枚目はさとしブログから。最近さとし好きなので。

 


f:id:asitaha46:20171019180208j:image

五枚目は今泉ブログ。痩せておる。足の指が靴からはみだしぎみ。

 


f:id:asitaha46:20171019180408j:image

六枚目はめみちゃんブログの高瀬さんとめみちゃん。「髪めっちゃ嗅がれる」とこ。高瀬さんはめみちゃんが可愛いんでしょうね。二人の表情が面白い。

 


f:id:asitaha46:20171019180748j:image

七枚目はめいちゃんブログの潮さんとめいちゃん。潮さんの笑顔すてき。

 


f:id:asitaha46:20171019180901j:image

八枚目はとしちゃんブログから。としちゃんは今もほぼ毎日きょんこと一緒に帰ってるみたいですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171019181115j:image

最後はきょんこブログから。「それでも歩いてる」のMVのときの集合写真ですね。ひらがな1期生と呼ぶんでしょうか。集合写真は青春感ある。

 

欅の公式サイトで「ひらがな写真館」なるものが始まりましたので、そこからも貼ってみようと思います。
f:id:asitaha46:20171019181955j:image
としちゃん。急にセクシーな写真で、恋に落ちそう(キモくない)。


f:id:asitaha46:20171019182146j:image

こちらはくみさん。笑顔がいいですね。笑顔が。ちょっと悲しげ。

というわけでひらがな写真館でした。欅坂46公式サイト

 

 

さてー!

カップリングのMVが公開されたりゲームアプリが始まったりラジオが盛りだくさんすぎたので、大事なとこだけ。

 

まず「避雷針」のMVが公開されましたが、「風に吹かれても」に続いてまたも上村さんがいないみたいです。どうしたんでしょうね。体調悪かったとか誰かが教えてくれれば納得するんですけど、謎にスルーされてて気になります。

「避雷針」は歌詞がてちとてちを守りたい人のことみたいで感動します。MVだと志田がてちの後ろで踊ってたり、批判されそうな格好してたりして、志田がてちの避雷針なのかと思うと涙出てくるぅ。実際てちが調子悪いと志田も悪かったりすることが続いてましたしね。志田の優しいところが好きってSOLでてちも言ってましたし。昨日のSOLは志田とてちの絡みが最高でした。あと校長。というわけで、てちぴっぴはエモい。

 

他に大事なことは、レコメンで菅井さんのスカートがよく回っちゃってるという話で、菅井さんはご自分でウエストとお尻のバランスが悪いとおっしゃってました。これはつまり菅井さんはウエストが細くてお尻は大きいということなんでしょうね。たぶん。よし。

それではまた。